孤独のグルメ ロケ地巡り in ボラーチョ

  • 2015/01/12(月) 10:38:29

34468675_2131149885_130large.jpg

34468675_2131149883_13large.jpg 34468675_2131149882_127large.jpg
孤独のグルメロケ地巡り、今回はシーズン3の7話に登場した渋谷の洋食屋ボラーチョに行ってきた。
この店は家族のみで切り盛りしていて、週末は予約客で一杯のうえ料理が出てくるまでかなり待つ。
オレはそこを避けて平日の夕方早いうちに入店、たまたま渋谷にいたじゃぐわーさんと夕食を取った。

34468675_2131149881_65large.jpg 34468675_2131149880_252large.jpg
34468675_2131149879_183large.jpg 34468675_2131149878_2large.jpg
いつも通り五郎さんをトレースしたメニューを注文、まずはマッシュルームガーリックandバケットだ。
マッシュルームをまるごとって料理は初めて見たな、バケットがセットになっているのはありがたい。
個人的にはこちらよりもトマト風味のクリームスープ、ボラーチョスープの方が断然美味しかった。

34468675_2131149877_160large.jpg 34468675_2131149875_76large.jpg
34468675_2131149874_242large.jpg 34468675_2131149873_209large.jpg
もう一品注文したカキグラタンも美味かったな、ホワイトソースがコクにあって熱々でなかなかの味。
じゃぐわーさんは原作者が注文したスパゲティーボラーチョを注文、ひと口食べたけどこれもいける。
値段は1品千円以上はするし時間もかかるから量を食べるには不向きな店だけど、いい洋食屋だよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する