Wake Up, Girls!Festa.2014 Winter ~Wake Up, Girls!VS I-1club~ レポ

  • 2015/01/10(土) 05:53:32

   34468675_2131149893_241large.jpg

34468675_2131149892_218large.jpg 34468675_2131149891_127large.jpg
2014年の最後に参加したライブは、幕張メッセで開催された「Wake Up, Girls!Festa.2014」だった。
本当は年末のミルキィホームズLIVEを最後にしたかったんだけど、落選したからどうしようもない。
このWUGライブの日は昼間にアニメJAMのイベントが開催されていて、物販はそちらが中心だった。

   34468675_2131149890_204large.jpg
                http://newslounge.net/archives/154443
                          セットリスト
今回のライブはWUGとI-1clubの対決をコンセプトとしており、I-1clubのライブ参加は初めての事だ。
まだお互いの曲数も少ないため、両チームによる新曲争奪あっちむいてホイ対決などが行われた。
まゆしいがI-1clubに戻り4人で歌った「リトル・チャレンジャー」は良かったね、I-1勢はさすがだった。

              34468675_2131149889_117large.jpg


WUG続編の動きがある事は某所で聞いていたが、それが2期か劇場版かOVAかは知らなかった。
結局劇場版に落ち着いたわけだが個人的には2期が見たかった、ラブライブの流れが理想だったな。
まあ続きがあるだけ良しとしておこう、しかしよっぴーが髪切って出てきた時は新キャラかと思ったよ。

34468675_2131149887_127large.jpg
ライブ中に流れている動画でワグナーの太田が出た瞬間会場が湧いたのは笑った、人気あるなあw
最後に両グループが一緒に歌った極上スマイルは素晴らしかったね、やはりラストはこうでないと。
こうして一堂に会す機会はなかなか無いと思うけどまた見たい組み合わせだ、いいライブだったよ。

           34468675_2131149886_119large.jpg

          「イベントやらせてください!」のDVD無料配布はありがたかった


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する