あけましておめでとう…今年の抱負

  • 2015/01/03(土) 02:53:20

34468675_2129881006_77large.jpg 34468675_2129881005_169large.jpg
34468675_2129881004_140large.jpg 34468675_2129881003_214large.jpg
2015年の正月は皆さんどうですか?オレは10日間連続飲み会の真っ最中で結構ヘロヘロしてます。
毎日メンバーが全く違うから会っておきたいしね、4日の飲み会後に最終新幹線で東京へ戻る予定。
大晦日は綾波で徹夜で飲みそのまま大須観音で初詣&土下寝、この流れもここ数年で確定したな。

34468675_2129628373_23large.jpg

                今年のおみくじも昨年と同じく凶でした^^;

改めて新年を迎えるにあたり昨年のように抱負を考えてみよう、あえて捻り出したのは下記三点だ。

 四国・九州・沖縄方面に行く
そろそろ今まで行った事のない四国・九州、或いは沖縄に行ってみたい、中々機会が無いんだよね。
四国なら「結城友奈は勇者である」の聖地巡礼や讃岐うどんの食べ歩き、九州なら有名な博多ラーメンの屋台巡りや提督ではないけど佐世保に行くのもいいね、沖縄だと普通に観光になりそうだ。
34468675_2129005627_123large.jpg 34468675_2129005631_230large.jpg

 スマホかタブレットを手に入れる
あちこちに遠征するたびに仲間のスマホやタブレットに助けられている、そろそろいいんじゃないかと。
ただこの思いはここ数年持ち続けているもので、気が付けば新しいガラケーに機種変更しかねない。
いっそのことタブレットかな…WiFi等も含めPC以外のネット環境に疎いのも手をこまねく理由なのだ。

      34468675_2129269094_108large.jpg

 名古屋のアニカラオフ会や東京の麻雀オフ会に顔を出す
オレが今している活動の原点はやはり名古屋のアニカラオフ会だと思う、昨年は東京開催の時にも顔を出せなかったし不義理をしているので、今年はせめて二次会だけでもどこかで顔を出したい。
東京に拠点を移してから通っていた麻雀オフにも2年ほど行けてないので、顔を出したいところだ。

こうして抱負をあげておけば昨年みたいに結構達成しようとするからね、出来る限り頑張ってみよう。







            34468675_2129005622_157large.jpg

    今年も戦慄のアニオタ“ヒロ”を宜しくお願いします(ちゃんと抱負は頑張るよw)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして

遅くなりましたがあけましておめでとうございます

  • 投稿者: BOOSUKAKINNGU
  • 2015/01/08(木) 06:17:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する