2014年を振り返る…よいお年を

  • 2014/12/31(水) 02:12:23

今年もあと数日で終わりだ、何だかんだであちこち出歩いた1年を改めて振り返ってみようと思う。
まず今年最初のブログで述べた抱負が何だったのか思い出してみたが、意外と達成出来ていた。
              http://lohirocke.blog.fc2.com/blog-entry-476.html
                         2014年の抱負

 城端(true tears)、溝の口(サンレッド)へ聖地巡礼に行く。 → 達成
34468675_2129004118_119large.jpg 34468675_2129004116_177large.jpg
                  34468675_2129004113_180large.jpg
34468675_2129004111_156large.jpg 34468675_2129004109_82large.jpg
               http://lohirocke.blog.fc2.com/blog-category-1.html
                          聖地巡礼一覧
今年はこの2作品以外にも「恋いろは」、「のうりん」、「週フレ」、「WUG」、「ヤマノススメ」、「ハナヤマタ」、「ろこどる」、「セーラームーン」など結構行ってきたが、中でも仙台遠征は楽しかった。
WUG巡礼だけでなく名産品を食べアイドルカフェへ行き、土砂降りに見舞われたりと色々あったなあ。

 レスラーが経営(実際に居る)している飲食店を回る。 → 達成
34468675_2129004105_11large.jpg 34468675_2129004107_68large.jpg
34468675_2129004104_173large.jpg 34468675_2129004103_229large.jpg
抱負に上げたキラーカーン、カブキ、川田、谷津の店だけでなく松永のステーキ屋にも行ってきた。
その中でもグレート・カブキの経営している「かぶき うぃず ふぁみりぃ」はサービス満点の店だった。
逆に川田の店は場所も遠いし写真も駄目できつかったな、谷津の店はこのあと閉店したんだよなあ。

 ももいろクローバーZの国立競技場ライブに行く。 → 達成
じゃぐわーさんのおかげで何とか達成出来たが、個人的にはここがももクロ推しのピークだったなあ。
 ゲームに復帰する。 → 未達成
やろうと思っていたグリザイアはアニメ化、E.directorさんに借りたスマガは止まってる…正直すまん!


                  引き続き今年1年を振り返ってみよう

34468675_2129004101_89large.jpg

34468675_2129004100_58large.jpg 34468675_2129004096_22large.jpg
アニメの聖地巡礼の時には観光も一緒にしてきたが、石巻の街並や京都の名所は特に印象的だ。
一度行ってみたかった石ノ森萬画館や、清水寺、新撰組屯所など遠征と一緒に回れたのは大きい。
孤独のグルメのロケ地巡りは半年間で31軒訪問、宇都宮餃子ツアーなど下期は食べまくったなあ。

             34468675_2129004095_187large.jpg

昨年同様に慌ただしい1年を終え、週末を家でのんびりとすごせない体に完全になってしまった。
東京で飲んだあとそのまま名古屋の綾波に行き翌日の始発で東京へ戻る、今さらだがおかしいわw
東京へ来て4年が経過したけどもう少しこんな生活を続けてみようかな、体がもてばいいんだけど^^;

                   34468675_2129004094_246large.jpg

              今年1年お世話になりました、それではよいお年を


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する