孤独のグルメ ロケ地巡り in 草花木果

  • 2014/12/23(火) 01:26:39

34468675_2126756799_188large.jpg

34468675_2126756798_130large.jpg 34468675_2126756796_123large.jpg
この日横浜で女子プロレスを観終えたオレは、一緒に観戦したしのぴーさんと孤独のグルメ巡礼へ。
ところが一軒目の第一亭、二軒目のつるやと連続で臨時休業に合い、最終的には中目黒に到着。
何とかシーズン1の12話に登場した沖縄料理店「草花木果」で孤独のグルメ巡礼をする事が出来た。

34468675_2126756795_114large.jpg 34468675_2126756793_192large.jpg
34468675_2126756791_238large.jpg 34468675_2126756789_122large.jpg
まず注文したのは「アグー豚の天然塩焼き」、思ったより弾力があって普通の豚と異なる食感だった。
にんじんシリシリーは沖縄の郷土料理で、ドラマの中よりスパム多めだったがなかなかいい感じだ。
一緒に行ったしのぴーさんは沖縄に2回行った事があるそうで、実際現地で食べた事があるそうだ。

34468675_2126756788_39large.jpg 34468675_2126756786_116large.jpg
34468675_2126756784_4large.jpg 34468675_2126756783_241large.jpg
そして沖縄といえばタコライスだ、普段食べる機会はあまりないがこれは文句なしに美味しかった。
ただ量が結構あったんで、五郎さんのようにひとりでソーキそばも頼むのは無理だっただろうな。
当初行く予定だった店とは変わってしまったけど、結果的に美味しい料理を食べれて満足だったよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する