アニメ感想 IS<インフィニット・ストラトス>2 OVA 「ワールド・パージ編」 他(2014年12月5日)

  • 2014/12/07(日) 23:16:12

◎クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第9話
それぞれ肉親に会うために脱走したアンジュとヒルダだったが、二人とも現実を思い知った感じだな。
ヒルダの母親は予想通りだがシルヴィアの変わり様は驚いた、ノーマの蔑まれっぷりが半端ない。
そう考えるとモモカの異質さは際立ってるな、アンジュ達の居場所はもう元の世界にはどこにも無い。
34468675_2123759458_209large.jpg 34468675_2123759456_92large.jpg
34468675_2123759453_89large.jpg 34468675_2123759452_92large.jpg

◎繰繰れ!コックリさん 第9話
回を追うごとにコックリさんの扱いが酷い感じになってきたな、毛が抜けて必死になる姿は笑った。
酷い扱いに関しては狗神も同様だが完全に自業自得だからなあ、ただオチはさすがに哀れだった。
信楽は駄目オヤジよりも優しいおっさんのイメージが強くなってきた、だからと言って女装はアカンw
34468675_2123759448_65large.jpg 34468675_2123759446_252large.jpg
34468675_2123759443_144large.jpg 34468675_2123759439_83large.jpg

○異能バトルは日常系のなかで 第9話
ラブコメの波動が一気に強くなってきたな、メインヒロイン4人の正妻戦争に決着は付くのだろうか。
原作は完結してないからうやむやで終わる可能性もあるけどね、会長も仲間に入れて欲しかった。
鳩子の灯代への告白は良かったね、しかしこうなると前回のバトル話は本当に何だったんだろう。
34468675_2123759432_183large.jpg 34468675_2123759430_27large.jpg
34468675_2123759429_100large.jpg 34468675_2123759427_174large.jpg

△IS<インフィニット・ストラトス>2 OVA 「ワールド・パージ編」
今回のOVAは5人のヒロインが仮想空間に行く展開だったが、個々の望む世界がいかにもな感じだ。
普段ないがしろにされる事が多い鈴だが今回は一番印象に残ったな、逆に箒は相変らずだったが。
その間に敵と戦闘になった千冬はさすがの強さだったな、意外とOVAも売れたようだし3期あるかも。
34468675_2124064673_24large.jpg 34468675_2124064672_61large.jpg
34468675_2124064671_225large.jpg 34468675_2124064670_186large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ソードアート・オンラインⅡ 第21話
○Fate/stay night 第8話
○七つの大罪 第9話
○蟲師 続章 第17話
△天体のメソッド 第9話
△アカメが斬る! 第22話
△神撃のバハムート GENESIS 第8話
△ダイヤのA 第58話
△グリザイアの果実 第9話
△弱虫ペダル GRANDE ROAD 第9話
△魔弾の王と戦姫 第9話
 総評
SAOはユウキ達が隠している秘密が気になるな、Fateはライダーが呆気なくやられたのが悲しい。
大罪はキングがちょこちょこおっさん化するのに笑った、蟲師は久しぶりに切ない終わり方だったな。
天ソラは汐音が打ち明ければ済む事だと思うんだが、アカメはクロメと殺し合う理由が腑に落ちない。
神撃は引き続き4人パーティーで行動して欲しかった、ダイヤはあまりにも展開が遅すぎるんだが。
グリザイアは色々端折り過ぎて話に付いていけない、弱ペダは待宮の箱学敵視は完全な逆恨みだ。
34468675_2123759436_163large.jpg 34468675_2123759435_202large.jpg
34468675_2123759425_72large.jpg 34468675_2123759423_28large.jpg
34468675_2123759461_85large.jpg 34468675_2123759450_38large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する