スフィア Eternal Live Tour 2014 最終日 レポ

  • 2014/11/28(金) 00:13:29

今年の2月頭にゲームセンターCXカフェとはしごしたスフィアのLIVE、今回は結婚式とのはしごだ。
池袋で行われた同僚の結婚式が終了したのが14時過ぎで、会場の幕張メッセまでは1時間半。
全く着替える時間が無かったオレは、礼服のまま結婚式の引出物を片手に持ち会場に駆け付けた。
34468675_2122187083_110large.jpg 34468675_2122187080_36large.jpg

何とか開演直前に入場出来たオレはその場で礼服を脱ぎ、中に来ていたライブTシャツにチェンジ!
そのタイミングで暗転してライブスタートとまさに間一髪、すでに酔っているオレはハイテンションだw
さすがにツアーファイナルだけあってスフィアの面々も気合が入りまくりで、大いに盛り上がった。

                34468675_2122187077_98large.jpg
             http://ameblo.jp/4colors-of-4/entry-11953306960.html
                         セットリスト
今回初の試みでFuture Streamをアカペラで歌ってくれた彼女達、あれは聴いていてジーンときた。
最終日恒例のダブルアンコールもあり普段以上のステージを見れたし、行った甲斐があったよ。
ただ今回はタイアップ曲が少な目のライブツアーだったし、来年のベストライブは2days行こうかな。
        34468675_2122187073_224large.jpg        34468675_2122187072_141large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する