fc2ブログ

アニメ感想 寄生獣 セイの格率 第7話 他(2014年11月25日)

  • 2014/11/26(水) 22:58:19

◎寄生獣 セイの格率 第7話
初めて自分の境遇と同じ人間に会えた新一は嬉しそうだ、しかしアゴの変化はつい笑ってしまうな。
分かっていても見た目が母親の敵と戦うのはきついな、ただ新一の精神もかなり変質したのだろう。
今までと全くの別人となった新一を里美はどう受け入れていくのか楽しみだ、あとマキが可愛かった。
34468675_2122188894_197large.jpg 34468675_2122188892_133large.jpg
34468675_2122188889_33large.jpg 34468675_2122188887_34large.jpg

◎selector spread WIXOSS 第8話
ルリグや夢幻少女の生まれた理由が判明したが、タマとイオナが同じような存在だったのは驚いた。
イオナは最後までデレないと思っていたが彼女の笑顔は良かった、最後はタマと共に消えそうだが…
しかし最後にあきらっきーが全て持っていくとは思わなかったな、ウリスもまだ生きているとは思うが。
34468675_2122188917_169large.jpg 34468675_2122188914_18large.jpg
34468675_2122188910_130large.jpg 34468675_2122188907_250large.jpg

○結城友奈は勇者である 第7話
せっかくの水着・温泉回なのに、まだ各人の体への影響も残ったままだし暗い雰囲気は消えない。
それでも全員で楽しく遊んでいる様子は微笑ましかったな、だからこそ次回からの戦いが恐ろしい。
毎回誰か死ぬかもと言われながら皆生き残ってきたが、今後も犠牲を出さずにいられるのだろうか…
34468675_2122188885_99large.jpg 34468675_2122188884_138large.jpg
34468675_2122188882_203large.jpg 34468675_2122188881_248large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ヤマノススメ セカンドシーズン 第18話
○SHIROBAKO 第7話
○甘城ブリリアントパーク 第8話
○俺、ツインテールになります。 第7話
○PSYCHO-PASS サイコパス2 第7話
○四月は君の嘘 第7話
△ガンダムビルドファイターズトライ 第7話
△ガンダム Gのレコンギスタ 第9話
△デンキ街の本屋さん 第8話
△棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第7話
△暁のヨナ 第7話
 総評
ヤマノススメは楓よりここなの方が普通に勉強出来そう、シロバコ見る限り新人の作画は厳しそうだ。
甘ブリはマスコットキャラそれぞれの特徴がよく出ていた、俺ツイは生徒会長がどんどん変態に^^;
サイコパスは今後もシステムの弱点を突かれそう、君嘘は手を合わせたりしたら惚れない訳がない。
GBFTは水泳チームの戦いが一瞬でもったいない、Gレコはマスクを助けたウサミミ少女が気になる。
デンキ街は内容が恋愛物に偏り始めてきた、チャイカは仲間達が強すぎて緊張感があまり無いな。
34468675_2122188899_209large.jpg 34468675_2122188904_1large.jpg
34468675_2122188897_167large.jpg 34468675_2122188901_42large.jpg
34468675_2122188878_163large.jpg 34468675_2122188905_193large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する