東京女子プロレス in 横浜ラジアントホール レポ

  • 2014/11/25(火) 00:45:49

34468675_2120648574_145large.jpg 34468675_2120648572_79large.jpg
三ヶ月ぶりの東京女子プロレス観戦、今回の注目は2人の推しレスラー清水愛とのの子の初対決だ。
今回もメールでのの子に直接チケットを依頼して会場へ、前売券には個人ブロマイドが付いていた。
今回は初の横浜という事で、赤井英和の娘でDDTに参戦中のモデルレスラー赤井沙希も参戦だ。

      34468675_2120648568_149large.jpg          34468675_2120648567_100large.jpg
34468675_2120648566_187large.jpg 34468675_2120648564_191large.jpg
普段は3試合と合間にアイドルライブという構成だが、今回はシングルマッチ5試合と非常に珍しい。
序盤印象に残ったのは相変らずあざと可愛いえーりんと、どんどんお馬鹿になっていく坂崎ユカだ。
久々に間近で見た赤井沙希やはりデカくて細い、デビューして1年以上経ったけどよく頑張ってるよ。

    34468675_2120648563_18large.jpg        34468675_2120648562_211large.jpg
そして個人的にこの日のベストバウトだったのはやはり声優・清水愛VSグラドル?のの子の試合だ。
逆エビに耐える清水愛の姿は相変らずリアルせかつよ状態、のの子のセクハラ攻撃も素晴らしい。
清水愛のツインテールで自分の胸を隠して「サンタフェ」と言っていた辺りは、本当によく考えている。

34468675_2120648560_97large.jpg 34468675_2120648558_144large.jpg
ボインメイカー、オパイエ、ドラゴンスリーパイ、手ブラツイストetc…見るたびに技が増えてる感じだw
試合中ファン目線を一番意識しているのはのの子かもね、それはレスラーにとっては大切な事だ。
途中でマイクアピール合戦があったりと、これぞ東京女子プロレスという試合だったんじゃないかな。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する