アニメ感想 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第13話(TV未放送) 他(2014年11月21日)

  • 2014/11/23(日) 20:39:24

◎繰繰れ!コックリさん 第7話
新キャラの猫神タマがいい感じだった、自分が惚れられらと勘違いしたコックリさんは恥ずかしいw
こひなは本当に人外にもてるなあ、しかし人形好きとはいえあの呪いの人形のどこが可愛いんだ。
後半は女体化したコックリさんの話だったがそのまま続くとは思わなかった…にしても可愛いな^^;
34468675_2120659543_77large.jpg 34468675_2120659542_73large.jpg
34468675_2120659540_172large.jpg 34468675_2120659539_84large.jpg

○クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第7話
自信が付いてさらに性質が悪くなったアンジュ、そりゃあ彼女達のリーダーなんてストレス溜まるわ。
だからと言ってサリアの魔法少女コスプレは予想外過ぎたな、益々ギャグアニメらしくなってきた。
ヒルダの方はいつでデレるのかな、タスクではなく彼女とアンジュとの百合展開が早く見たいんだがw
34468675_2120659547_11large.jpg 34468675_2120659546_202large.jpg
34468675_2120659545_120large.jpg 34468675_2120659544_170large.jpg

○私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第13話(TV未放送)
原作第7巻に同梱されたOVAで、中学時代のもこっちと彼女の出会った中二病気味の少年の話だ。
少し美化された少年の思い出ともこっとの真実の回想とのギャップは正直それほど感じなかったな。
本編とも言える序盤は、2期の夢は消えたのに2期に向けテコ入れを計画するもこっちが悲し過ぎた…
34468675_2120659527_20large.jpg 34468675_2120659525_15large.jpg
34468675_2120659523_131large.jpg 34468675_2120659521_251large.jpg

○異能バトルは日常系のなかで 第7話
前々回のラストで破綻の予兆を見せた鳩子だが、今回のぶち切れっぷりは想像以上で驚いたわ。
アニメ史に残る厨二罵倒だと言われるのも納得だ、理解しようとしたけど無理だったのがよく分かる。
安藤は他の子のフォローは完璧だったのに何でここで失敗するかね、彼の印象も少し変わったかな。
34468675_2120659535_249large.jpg 34468675_2120659533_138large.jpg
34468675_2120659531_90large.jpg 34468675_2120659529_57large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○Fate/stay night 第6話
○ソードアート・オンラインⅡ 第19話
○蟲師 続章 第15話
○七つの大罪 第7話
○グリザイアの果実 第7話
△アカメが斬る! 第20話
△弱虫ペダル GRANDE ROAD 第7話
△天体のメソッド 第7話
△魔弾の王と戦姫 第7話
△美少女戦士セーラームーンCrystal 第10話
 総評
Fateは通りすがりのアーチャーがカッコ良すぎた、SAOは絶剣がキリトを誘わなかったのが不思議。
蟲師はギンコが蟲を出せなかった時の表情に笑った、大罪はデブの頃のキングの方がいい感じ。
グリザイアは各ヒロインのエピソード消化が早いな、アカメはやっぱりほとんど死に絶えそうだな。
弱ペダは広島勢の小物臭が全く消えない、天メソはいがみ合う展開は最初から必要なかったと思う。
魔弾は服を剥ぎ取る技がMF文庫っぽいわ、セラムンは四天王とセーラー戦士が恋仲なの忘れてた。
34468675_2120659537_171large.jpg 34468675_2120659538_34large.jpg
34468675_2120659513_215large.jpg 34468675_2120659548_135large.jpg
34468675_2120659517_237large.jpg 34468675_2120659510_201large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する