孤独のグルメ ロケ地巡り in みやこや

  • 2014/11/18(火) 22:41:51

34468675_2119851958_162large.jpg

34468675_2119851956_88large.jpg 34468675_2119851952_195large.jpg
今回の孤独のグルメロケ地巡りは、第1シーズン6話で訪れた鷺ノ宮にあるとんかつ店みやこやだ。
鷺ノ宮駅近くの細い路地にある店だが、入口に置いてある豚の看板のおかげで見落とす事はない。
ここは紹介された時期もかなり前のため、行列が出来るような事も無く気軽に食べに行ける店だ。

34468675_2119851947_32large.jpg 34468675_2119851945_38large.jpg
この日は会社帰りに同僚と二人で行ったんだが、先客もなくてまったりと食事を楽しむ事が出来た。
まず注文したのはミックスカツ定食、チキンカツの上にヒレカツが乗る姿はまるで戦車カツのようだ。
2階建てのカツにソースをかけていただいたが、サクサクとして普通に美味しいとんかつだったよ。

34468675_2119851942_119large.jpg 34468675_2119851940_124large.jpg
ゴローさんはご飯をおかわりして更にこのロースにんにく焼きを注文していたが、さすがに無理^^;
オレは同僚とこれをシェアして食べたが、にんにくがガツンと効いて非常にご飯に合う料理だった。
個人的にはこちらの定食の方をお勧めしたいね、もちろん両方ひとりで食べたっていいんだけどw


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する