アニメ感想 世界征服~謀略のズヴィズダー 第13話(TV未放送) 他(2014年11月11日)

  • 2014/11/13(木) 07:53:11

◎異能バトルは日常系のなかで 第5話
個人エピソードが続いているが今回は灯代のメイン回、初っ端の中二病全開な灯代が可愛かった。
主人公の寿来が中二病ではあっても真面目な性格なんで、ふたりのデートも割と微笑ましく見える。
偶然その現場を見た鳩子はどうするのかな、このシーンはアニメオリジナルらしいから予想出来ん。
34468675_2118588665_228large.jpg 34468675_2118588664_33large.jpg
34468675_2118588663_92large.jpg 34468675_2118588662_56large.jpg

○寄生獣 セイの格率 第5話
思ったより早く展開が進んでいる感じで、今回は新一にとっての転機となる母親の最期が描かれた。
頭はすげ変わっているのに火傷がそのままっていうのが切ないな、新一が信じたくないのも分かる。
新たなヒロインも登場していよいよ話が大きく動いてきた感があるね、ここからの新一はひと味違う。
34468675_2118588658_33large.jpg 34468675_2118588657_201large.jpg
34468675_2118588656_235large.jpg 34468675_2118588653_202large.jpg

○ヤマノススメ セカンドシーズン 第17話
今回から谷川岳にアタックかと思いきや、皆で森林公園へ行って楽しむという息抜き的な話だった。
ただそこに込められたひなたの想いは良かったな、おあいとひなたのイチャイチャに癒されたわ。
そんな中でさすがの運動能力を見せたここな、オレもぽんぽこマウンテンに行ってみようかしらw
34468675_2118588670_192large.jpg 34468675_2118588669_167large.jpg
34468675_2118588668_247large.jpg 34468675_2118588666_90large.jpg

○世界征服~謀略のズヴィズダー 第13話(TV未放送)
スタートは良かったが失速してしまった感のあるズヴィズダー、今回はその後が描かれたOVAだ。
アイドルに憧れるロボ子がオーディションを受ける話で、手助けする明日汰と蓮華がいいコンビだ。
何だかんだでズヴィズダーの日常回は放送当時も悪くなかったんだよなあ、普通に面白かったよ。
34468675_2118588649_198large.jpg 34468675_2118588648_203large.jpg
34468675_2118588646_11large.jpg 34468675_2118588644_183large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○甘城ブリリアントパーク 第6話
○四月は君の嘘 第5話
○SHIROBAKO 第5話
○俺、ツインテールになります。 第5話
○ガンダム Gのレコンギスタ 第7話
○selector spread WIXOSS 第5話
○棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第5話
○PSYCHO-PASS サイコパス2 第5話
○ガンダムビルドファイターズトライ 第5話
△デンキ街の本屋さん 第6話
△結城友奈は勇者である 第5話
△暁のヨナ 第5話
 総評
甘ブリはモナピーの回数というゲスい質問に笑った、四月は最後のかをりと公生の笑顔が良かった。
SHIROBAKOはタローのクズっぷりが凄いわ、俺ツイはイエローの登場でさらにブルーの人気が…
Gレコはベルリの母親が予想以上にアグレッシブだった、WIXOSSはあきらが捨てられた時が楽しみw
チャイカはミク似の少女がガンドだとは思わなかった、サイコパスは東金のストーカーっぷりが怖い。
GBFは先輩につい目がいってしまう、デンキ街は先生の日常がやばい、結城は死にそうで死なない。
34468675_2118588660_151large.jpg 34468675_2118588651_216large.jpg
34468675_2118588661_64large.jpg 34468675_2118588673_18large.jpg
34468675_2118588675_27large.jpg 34468675_2118588672_221large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する