アニメ感想 人類は衰退しました 第9話 他(2012年8月31日)

  • 2012/09/09(日) 18:32:58

◎人類は衰退しました 第9話
無人島に漂流し生活を始めるわたしと妖精さん達、彼女達が国家を建設していく面白い展開だった。
ほんの数日で様々な施設を作っていく妖精さん達はさすがだな、わたしとのやり取りも楽しかったよ。
藤子・F・不二雄のSF劇場のような内容だったね、王国の建設、繁栄、滅亡までが1話に詰っていた。
34468675_1758453859_178.jpg  34468675_1758453858_91.jpg

34468675_1758453855_144.jpg  34468675_1758453851_155.jpg

◎氷菓 第19話
部室で奉太郎の特別さについて揉める二人、どうみてもイチャイチャ遊んでいるようにしか見えない。
今回はえるたその色々な表情が見れて良かったな、寄り目で不満を告げるえるたそは可愛かった。
奉太郎の推理能力はさらに磨きがかかってきたな、普通あの放送だけであそこまで辿り着けないわ。
34468675_1758453849_48.jpg  34468675_1758453845_248.jpg

34468675_1758453843_230.jpg  34468675_1758453841_113.jpg

○仮面ライダーフォーゼ 第48話(終)
ついに最終回を迎えたフォーゼ、学園ライダーなんてどうなるかと思っていたが何とか乗り切ったね。
理事長が今さら改心したり賢吾が復活したりと少し拍子抜けしたが、作品の雰囲気的に仕方ないか。
それなりに1年楽しめたかな、ただこれを機に学生ライダーを乱発するのは止めて欲しいところだ。
34468675_1758453873_189.jpg  34468675_1758453870_167.jpg

34468675_1758453867_61.jpg  34468675_1758453865_240.jpg

その他のアニメの最新話評価
◎TARI TARI 第9話 
○織田信奈の野望 第8話 
○ゆるゆり♪♪ 第9話 
○トータル・イクリプス 第9話 
○はぐれ勇者の鬼畜美学 第8話
○キングダム 第13話 
○機動戦士ガンダムAGE 第45話
○輪廻のラグランジェ season2 第8話  
○えびてん 公立海老栖川高校天悶部 第7話
△だから僕は、Hができない。 第8話

総評
TARIは女性陣もヒーローになる事が楽しそうだ、信奈は相良が光秀のケアをしないのが不思議だ。
ゆるゆりはあかりの寝笑いが不気味だ、TEはせっかく上げたクリスカの高感度が戻ってしまったな。
はぐれ勇者はミュウがエッチな事に興味津々なのに納得、キングダムは隊長の死亡フラグに見えた。
AGEはゼハートが暗黒面に堕ち始めた気がする、ラグランジェのジャージ部ってそんなに大事かね。
えびてんはけいおんパロはやはり問題があり過ぎたか、僕Hは色々詰め込みすぎてイマイチだなあ。
34468675_1758454094_117.jpg  34468675_1758453863_205.jpg

34468675_1758453876_57.jpg  34468675_1758453882_187.jpg

34468675_1758453879_148.jpg  34468675_1758453807_111.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する