ランティス祭り 関東3日目 in 潮風公園 レポ

  • 2014/10/07(火) 22:31:07

34468675_2110904277_134large.jpg
各地で開催されていたランティス祭り、関東は3連休での開催となり今回は3日目に参加してきた。
メンツ的には2日目がダントツ人気ですぐに売り切れていた、やはりラブライブとアイマス勢は強い。
オレは2日目と被ったすみぺライブに満足だったが、それでも麻生夏子のファイナルは見たかった。

34468675_2110904276_245large.jpg 34468675_2110904275_212large.jpg
                http://news.livedoor.com/article/detail/9255445/
                           セットリスト
さすがに1日も参加しないのは寂しいと思い3日目にエントリーしたオレだが、当日は前日までの無理が祟って足がボロボロの状態で正直5時間スタンディングは無理だろうなとこの時点で悟っていた。
野外フェスのいいところは地面に座ってのんびりと見られる事で、オレは完全にそのモードだった。

            34468675_2110904274_218large.jpg
それでもこの日一番見たかった遠藤会の「ダイミダラー」では大いに高まったね!遠ちゃんが観客に何度も「ガリヴァーティ○ポー!」と叫ばせる行為は素晴らしかった、ワッシーもいい味出していたな。
他にもイカ娘あたりで盛り上がったが、基本は後方で暴れてドナドナされる連中を見ながらの鑑賞だ。

             34468675_2110904273_152large.jpg
それでもラストを任されたGRANRODEOと栗林みな実のコラボは一気にテンションが上がったね。
彼らが今回初コラボだったのは本当に意外だ、久しぶりに聴いたRumbling Heartsは最高だったよ。
次に野外フェスに参加する時はもう少し万全のコンディションで迎えたいね、日焼け対策も必須だw

34468675_2110904272_242large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する