ハナヤマタ 江ノ電スタンプラリー レポ

  • 2014/09/24(水) 23:10:32

34468675_2106660850_97large.jpg 34468675_2106660849_89large.jpg
江ノ電では定期的にアニメのコラボをする事があり、オレも以前つり玉のスタンプラリーに参加した。
今回はハナヤマタのスタンプラリーを開催しているという事で、巡礼後に江ノ電の鎌倉駅に向かった。
そして連休中の込み具合を知らなかったオレにとっては、非常にきついスタンプラリーとなったのだ。

34468675_2106660848_245large.jpg

34468675_2106660847_173large.jpg 34468675_2106660846_172large.jpg
34468675_2106660845_36large.jpg 34468675_2106660843_151large.jpg
スタンプラリーのポイントは5か所、それぞれの駅で降りて押印し次の電車を待つという流れになる。
満員電車での乗り降りはかなり厳しかったが、それなりに大きな駅ばかりだったので何とかなった。
ポイントでは小さな子供がスタンプを押しているのをよく見かけたが、作品は知らないんだろうなあ…

34468675_2106660840_94large.jpg 34468675_2106660839_33large.jpg
34468675_2106660838_32large.jpg 34468675_2106660835_85large.jpg
今回江ノ電ではハナヤマタのヘッドマークを付けた電車を走らせており、広告類も全てハナヤマタだ。
単線のためタイミング良く電車に出会わないと撮影も出来ないんだよね、これは平日乗るべきだな。
江の島にある「えのでんはうす」にはハナヤマタの展示物があったが、グッズ類はさすがに無かった。

            34468675_2106660834_1large.jpg
最終的に仲間達と別れて藤沢駅でスタンプラリーの特典をゲット、CD用の着せ替えジャケットだ。
実はこの日は上坂すみれの決起集会があったため全力ダッシュでお台場へ向かう必要があった。
特典引換を忘れて駅を何往復もしたり、えのでんはうすを探して走ったりと最後はボロボロだったよ…

                34468675_2106660852_94large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する