アニメ感想 キルラキル 第25話(TV未放映) 他(2014年9月12日)

  • 2014/09/14(日) 06:44:09

○キルラキル 第25話(TV未放映)
DVD第9巻に収録されたTV未放映の25話は、生き残っていた鳳凰丸礼が復讐を果たしにくる展開だ。
地上波最終話のエピローグより前の話で、羅暁を倒し鋭さを失った皐月の復活した姿はかっこいい。
例えセーラー服を卒業しても龍子と鮮血の絆は無くならない、真の最終話として見ておきたい話だ。
34468675_2104337593_70large.jpg 34468675_2104337591_24large.jpg
34468675_2104337588_93large.jpg 34468675_2104337586_101large.jpg

○ばらかもん 第9話
清舟はJCに裸を見てもらえるプレイから、子供達とのターザンごっこまで本当に島を満喫してるな。
習字のみに費やしていた過去の分まで童心に戻って遊んでいる感じで、見ているこっちも楽しい。
最後に書いた字は勢いがあったね、清舟は多分一度東京に戻るんだろうけどその後どうするのかな。
34468675_2104337581_213large.jpg 34468675_2104337580_93large.jpg
34468675_2104337579_85large.jpg 34468675_2104337577_161large.jpg

○月刊少女野崎くん 第10話
何だかんだで瀬尾に付き合ってしまう若松だが、あそこまで趣味嗜好が違うのにお似合いに見えるw
初めて堀部長が演技している姿を見たが、それでニヤニヤしまくる鹿島は先輩の事好き過ぎだろ。
みこりんは相変らずチョロいなあと思ったが人見知り設定忘れてたわ、演劇も似合いそうだがなあ。
34468675_2104337574_144large.jpg 34468675_2104337573_5large.jpg
34468675_2104337572_90large.jpg 34468675_2104337571_222large.jpg

○アルドノア・ゼロ 第10話
さすがに姫が死ぬとは思わなかったが、あの状況にあっても冷静に対処する伊奈帆が異質過ぎる。
だんだんザーツバルムの方に肩入れしたくなってきたよ、オルレインはもっと出番が欲しかったな。
スレインはアルドノアドライブが使えるようだが、クルーテオの機体を手にした彼はどう動くのだろう。
34468675_2104337603_80large.jpg 34468675_2104337601_244large.jpg
34468675_2104337597_235large.jpg 34468675_2104337594_239large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ハイキュー!! 第23話
○アカメが斬る! 第10話
○さばげぶっ! 第10話
○ハナヤマタ 第10話
○アオハライド 第10話
△仮面ライダー鎧武 第44話
△ソードアート・オンラインⅡ 第10話
△人生 第10話
△戦国BASARA Judge End 第9話
△魔法科高校の劣等生 第23話
△精霊使いの剣舞 第9話
△ダイヤのA 第47話
△ベイビーステップ 第23話
△キャプテン・アース 第23話
 総評
ハイキューはピンチザーバーの山口の緊張感が凄い、アカメはエスデスが一途でヒロインのようだ。
さばげぶはプレデターパロにもっと玄田さんに絡んで欲しかった、ハナヤマタは会長が真面目過ぎ。
アオハライドは双葉と悠里の仲がこじれなくて良かった、SAOはシノンは間違いなくキリトに惚れる。
戦国BASARAは完全にTMの西川アニキだったな、人生は理系娘との恋愛模様しかないのかなあ。
精霊はツンデレだらけの中でエストが唯一の癒し、キャプテンはこれで本当に終わるんだろうか。
34468675_2104337583_134large.jpg 34468675_2104337605_116large.jpg
34468675_2104337582_222large.jpg 34468675_2104337585_181large.jpg
34468675_2104337575_12large.jpg 34468675_2104337576_140large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する