女子プロレスリング WAVE in 新宿FACE 観戦

  • 2014/09/13(土) 07:19:20

多くのプロレス団体を観戦してきたオレだが、女子プロレスの単独興行を観戦したのは結構少ない。
20年前のJWP無料興行くらいで、ここ数年でも東京女子に清水愛やのの子を応援に行っただけだ。
そういう意味では純粋に女子プロレスが見たくて行った興行は今回のWAVEが初めてかもしれない。

                34468675_2104096509_246large.jpg
この日はキャラホビに行くのを急遽止めて時間が余ったため、昼興行のWAVEはちょうど良かった。
個人的には比較的この団体には美形レスラーが多いと思っていて、いつか見たいと考えていたのだ。
女子プロを見るスタンスは、男性は美人を、女性はかっこいいレスラーを見に行く感覚でいいと思う。

     34468675_2104096508_153large.jpg        34468675_2104096507_204large.jpg
今回の興行はWAVE7周年記念大会という事もあってカードも良く、思った以上に盛り上がった。
タイトルマッチだけでなく男子レスラーも含めた試合、妖精が舞い踊る試合など、盛りだくさんだ。
東京女子プロレスでも思ったが最近のファンは温かいな、皆で楽しもうという雰囲気が伝わってくる。

        34468675_2104096506_68large.jpg   34468675_2104096505_225large.jpg
オレがまだ尖ってた頃はプロレス会場で罵声を飛ばしまくってたからなあ、結構目を付けられてた。
近年のプロレス、特に女子プロレスはそんな殺伐とした空気とは無縁だね、その分熱量は低めかも。
個人的には女性ファンでも見に来易いようにして欲しい、宝塚のようだったクラッシュの頃みたいに。

             34468675_2104096504_38large.jpg

                        アイドルでも一向に構わん!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する