アニメ感想 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第22話 他(2014年9月2日)

  • 2014/09/04(木) 00:39:24

○ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第22話
カメオの罠によって瀕死の状態のポルナレフを救ったのは復活したアヴドゥル!登場がかっこいい。
真面目なイメージが強いしツレションは驚くよな、今回はある意味ポルナレフへのドッキリ大作戦だw
島に上陸した際の仲間達の行動は全て演技って事だからねえ、ポルナレフが泣くのも仕方ないわ。
34468675_2102184928_145large.jpg 34468675_2102184927_19large.jpg
34468675_2102184926_1large.jpg 34468675_2102184925_237large.jpg

○まじもじるるも 第8話
今回は第一級魔女のハルリリが登場、もっとツンデレ気味かと思ったが普通にいい友達だったな。
あんないい顔で魔女になったら耕太に会いに行くなんて言われたら、本当の事は言えないよなあ。
このまま現世に居つくのかと思ったら呆気ない帰っちゃって残念だったな、また再登場して欲しい。
34468675_2102184910_184large.jpg 34468675_2102184908_105large.jpg
34468675_2102184907_90large.jpg 34468675_2102184905_199large.jpg

○モモキュンソード 第8話
若い女性のパンツにしか興味のない鬼が暴れる話だったが、まさかパンツを食うとは思わなかった。
中身に全く興味を抱かないのはいっそ潔い、皇天女のパンツを食ってパワーダウンした姿は哀れだ。
最初から最後まで皇天女のパンツがBBA扱いされて笑ったわ、しかしいつも休戦ばっかしてるなあw
34468675_2102184918_99large.jpg 34468675_2102184917_228large.jpg
34468675_2102184916_35large.jpg 34468675_2102184913_197large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ヤマノススメ セカンドシーズン 第8話
○Free!-Eternal Summer- 第9話
○東京喰種 トーキョーグール 第9話
○六畳間の侵略者!? 第8話
○ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第8話
△普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話
△Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第8話
△グラスリップ 第9話
△東京ESP 第8話
△RAIL WARS! -日本國有鉄道公安隊- 第9話
 総評
ヤマノススメは寝不足で登山失敗とかにならないといいが、Freeはハルのメンタルが弱すぎないか。
東京喰種はグール同士の戦争が起こりそうだな、六畳間はゆりか達の魔法戦闘が本格的だった。
ペルソナはマリーがいない方が面白い気がする、ろこどるはゆかりが運命を感じる理由に納得した。
プリヤはバゼットの強さが半端なかったわ、グラスリップは自分に惚れてる男の前で告白は酷いな。
東京ESPはもうひとつ盛り上がってこないなあ、RAILWARSは突っ込みどころ満載でどうしたものか。
34468675_2102184911_129large.jpg 34468675_2102184923_137large.jpg
34468675_2102184898_18large.jpg 34468675_2102184919_231large.jpg
34468675_2102184902_158large.jpg 34468675_2102184920_224large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する