Wake Up, Girls! ライブ 「素人臭くてごめんね!」 レポ

  • 2014/09/03(水) 01:10:23

34468675_2101724123_223large.jpg
昨年のコミケでWake up girlsのキャストが発表されて1年、ついに初のライブツアーが開催された。
最近のアニメはイベント開催が前提ではあるが、ライブツアーとなるとやはり容易ではないのだろう。
それでも大阪や仙台の公演は完売したし、オレ達が行った今回の東京公演も客席は埋まっていた。

    34468675_2101724121_172large.jpg
              http://ch.nicovideo.jp/huurai/blomaga/ar598349
                         セットリスト
今回のツアータイトルは「素人臭くてごめんね!」だが、物販の対応はまさに素人臭さが出ていた^^;
逆にWUGメンバーはさすが1年間続けてきただけあって、素人臭さを感じさせないパフォーマンスだ。
アンコールでは昼の部で「もってけ!セーラー服」を、夜の部では「ハレハレユカイ」を歌ってくれた。

34468675_2101724119_21large.jpg
タチアガレ!で始まりタチアガレ!で締めた今回のライブ、何度も聴いてきた曲だがやはりいい曲だ。
この手のライブに初めて参加したことすがさんやシバケンさんも楽しめたようだし、いいライブだった。
次のアニメとしてうぇいくあっぷがーるZOO!が決まったのは何よりだが、2期はどうなるのかなあ。

  34468675_2101724118_252large.jpg

            12月14日開催のWUG対A-1のライブも行きたいところだね


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する