孤独のグルメ ロケ地巡り in まちのパーラー

  • 2014/08/27(水) 00:59:02

34468675_2099879793_114large.jpg

34468675_2099879791_190large.jpg 34468675_2099879790_101large.jpg
孤独のグルメ巡礼3店舗目は、第3シーズンの9話に登場した小竹向原にある「まちのパーラー」だ。
この店は閑静な住宅街の中にひっそりと営業しているんだが、もともとかなりの人気店だったそうだ。
オレが行った日は結構な雨だったんだが、それでも多くのカップルや家族連れが順番待ちしていた。

34468675_2099879789_24large.jpg 34468675_2099879786_99large.jpg
34468675_2099879785_107large.jpg 34468675_2099879784_175large.jpg
この日はほうれん草が売り切れてしまったため、ズッキーニとリコッタチーズのキッシュを注文した。
リコッタチーズはゴローちゃんが言っていた通りおからっぽい感じで、見た目と違い甘さは全くない。
黒糖ジンジャーエールの方はショウガがかなり効いた飲み物で、肉系の料理にはちょうど合った。

34468675_2099879782_180large.jpg 34468675_2099879781_171large.jpg
34468675_2099879780_92large.jpg 34468675_2099879779_197large.jpg
続いてメインとなるローストポークのサンドイッチとサルシッチャセットが登場、これが最高に美味い!
固めのパンの歯応えとローストポークが本当によく合っていた、そして何と言っても生ソーセージ!
プチッとした歯応えと詰まった肉からの汁感が半端なく素晴らしい、朝から豪勢な1日となったのだ。

                      胃袋よ、これが肉だ!! 美味し


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する