アニメ感想 花物語 第1~5話 他(2014年8月22日)

  • 2014/08/24(日) 22:10:59

◎月刊少女野崎くん 第7話
締切ではなくても野崎の思考は漫画ばかりだ、彼に付き合う千代は照れたり突っ込んだり可愛い。
モデルを引き受けて狼狽えるみこりんと美術部員の盛り上がりに笑ったね、ポーズがマニアックだ。
そんな中でわが道を行く野崎と一途な千代が印象的だった、それにしても美術部員のレベル高い。
34468675_2099674055_170large.jpg 34468675_2099674053_7large.jpg
34468675_2099674051_190large.jpg 34468675_2099674049_44large.jpg

○ハナヤマタ 第7話
バンドが解散になっても素直に仲間になれないややと、心配するなる達の言い合いは良かった。
ややはプライドを捨てきれずツンデレをかなりこじらせた感じだったが、何とかきれいに収まったな。
これで人数も揃ったしあとは大会に向けて全力でいくのみ、何だか5人目が増える気配が無いぞ?
34468675_2099674097_150large.jpg 34468675_2099674095_159large.jpg
34468675_2099674092_141large.jpg 34468675_2099674090_157large.jpg

○花物語 第1~5話
5話一挙放送になった化物語シリーズの花物語、全編が神原駿河のひとり語りで構成されていた。
相変らず忍野扇は怪しいな、最初はいけ好かない感じに見えた沼地だが最後はいい去り方だった。
神原の背中を押した暦の髪型はやっぱり無いなw、神原と沼地の「if」のエンディングは良かったよ。
34468675_2099674068_21large.jpg 34468675_2099674066_235large.jpg
34468675_2099674065_65large.jpg 34468675_2099674063_108large.jpg

○リトルバスターズ!EX 第7、8話
リトバスRefrainのBDに収録されたOVAシリーズもこれで終了、今回は佳奈多編が2話入っている。
葉留佳と和解して柔らかくなってきた佳奈多だが、本家の呪縛からはなかなか逃れられないようだ。
彼女を救うためにリトルバスターズ全員で動いたのは良かったな、ラストに相応しい温かい話だった。
34468675_2099674082_128large.jpg 34468675_2099674079_28large.jpg
34468675_2099674075_73large.jpg 34468675_2099674070_46large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○アカメが斬る! 第7話
○ばらかもん 第7話
○ソードアート・オンラインⅡ 第7話
○ハイキュー!! 第20話
○人生 第7話
○魔法科高校の劣等生 第20話
○アルドノア・ゼロ 第7話
○ベイビーステップ 第20話
△アオハライド 第7話
△さばげぶっ! 第7話
△仮面ライダー鎧武 第41話
△ダイヤのA 第44話
△精霊使いの剣舞 第6話
△戦国BASARA Judge End 第7話
△キャプテン・アース 第20話
 総評
アカメは兄貴が強いんだけど死にそうで不安だ、ばらかもんは全員で釣りを楽しむ描写が良かった。
SAOはキリトの周りはいい女ばかりだな、ハイキューは敵戦力まで見極める及川の観察眼が凄い。
人生は新コガネンの誕生でいくみの心も変わりそうだ、魔法劣等生は元先輩の照れ顔が良かった。
アルドノアはスレインがさすがに可哀相だわ、ベビステはチャイナ服のなっちゃんが可愛いかったな。
さばげぶの前半は本物の宣伝アニメだったな、精霊使いはフィアナのエロい攻めは素晴らしかった。
34468675_2099674101_60large.jpg 34468675_2099674098_248large.jpg
34468675_2099674060_218large.jpg 34468675_2099674105_64large.jpg
34468675_2099674088_177large.jpg 34468675_2099674058_96large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する