アニメ感想 まじもじるるも 第6話 他(2014年8月19日)

  • 2014/08/20(水) 23:03:57

◎まじもじるるも 第6話
柴木が三匹の子猫を拾い里親を探すといういつもと雰囲気の違う話だったが、非常に良かった。
何だかんだで子猫の面倒を見てやるチロが可愛い、一度人間形態を見ただけに余計そう思った。
ラストで一切の躊躇なく魔法を使おうとした柴木はかっこよかったな、何だかんだで優しい男だ。
34468675_2098315144_2large.jpg 34468675_2098315141_14large.jpg
34468675_2098315139_84large.jpg 34468675_2098315131_128large.jpg

○六畳間の侵略者!? 第6話
早苗は完全にデレモードに入ったようで、孝太郎に抱きついていちゃいちゃする姿が可愛かった。
今回のメインはティアだが、ネタキャラ化しているゆかりの方がどうしても目立ってしまう感じだな。
ただヒロイン力はやはり先輩が圧倒的だな、個人的にはヘラクレスが生き残れるかも気になるわw
34468675_2098315080_232large.jpg 34468675_2098315079_86large.jpg
34468675_2098315076_184large.jpg 34468675_2098315074_215large.jpg

○Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第6話
クロと美遊の戦いは見応えがあったな、セイバーとアーチャーの戦いというのがいい感じだった。
アイリの来訪でクロがどういった存在なのか判明したが、イリヤを妬むのも仕方ないと思ったよ。
それでもクロが最後に見せた少女らしい笑顔には安心したね、ただいつか消えそうなんだよなあ。
34468675_2098315167_78large.jpg 34468675_2098315158_180large.jpg
34468675_2098315154_104large.jpg 34468675_2098315150_150large.jpg

△kiss×sis OAD 第10話
偶然メインキャラ達が銭湯で一緒になり、コータが間違って女湯に入ってしまう説明不要の展開だ。
先生のパイパンを確認しようとアコリコが暴走気味になっていたが、いつもよりエロ要素は薄めだ。
長く続いていたOADシリーズもあと1話で終わるようだし、最終話では突き抜けた話を期待したいね。
34468675_2098315187_238large.jpg 34468675_2098315185_109large.jpg
34468675_2098315183_80large.jpg 34468675_2098315181_141large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎東京喰種 トーキョーグール 第7話
○普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話
○ヤマノススメ セカンドシーズン 第6話
○グラスリップ 第7話
○ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第20話
○東京ESP 第6話
○残響のテロル 第6話
△RAIL WARS! -日本國有鉄道公安隊- 第7話
△モモキュンソード 第6話
△Free!-Eternal Summer- 第7話
△白銀の意思 アルジェヴォルン 第7話
△美少女戦士セーラームーンCrystal 第4話
△ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第6話
 総評
東京グールは捜査官側の描写もきっちりあって良かった、ろこどるは胸のバランスがとれてきたなw
ヤマノススメは母親が心配するのも当然なんだよね、グラスリップは水着でチャリを漕ぐ妹が最高。
ジョジョは花京院が信じてもらえず可哀相だったな、東京ESPはキャラが揃って盛り上がってきた。
テロルはハイヴのやり方が警察のそれではないな、RAILWARSは普通のハーレムアニメになった。
モモキュンは天女隊のアイドルっぷりは良かった、アルジェヴォルンは日常回の方が楽しめたわ。
34468675_2098315083_85large.jpg 34468675_2098315121_71large.jpg
34468675_2098315171_90large.jpg 34468675_2098315093_162large.jpg
34468675_2098315125_107large.jpg 34468675_2098315148_25large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する