アニメ感想 月刊少女野崎くん 第5話 他(2014年8月9日)

  • 2014/08/10(日) 00:59:33

◎月刊少女野崎くん 第5話
今回は野崎の編集者達が新たに登場したが、前編集者の高野のウザさがまさに小野Dキャラだ。
彼の言う事を律儀に聞いている都の漫画が心配だわ、逆に野崎は剣さんから変わったらやばいな。
野崎の弁当に対する反応が三者三様で良かったな、巻き込まれた鹿島は可哀相だったけど笑った。
34468675_2095568053_186large.jpg 34468675_2095568052_88large.jpg
34468675_2095568050_142large.jpg 34468675_2095568048_28large.jpg

◎ノラガミ OVA 第2話
原作11巻に同梱されたOVAで、夜ト門と毘沙が和解するようにひより達が花見を企画する話だ。
TVシリーズより先まで進んでいて毘沙門もある程度落ち着いていたが、夜トの行動で台無しだった。
4組の神様グループが集まっての花見は楽しそうで良かったな、相変わらずひよりはいい子だね。
34468675_2095568067_140large.jpg 34468675_2095568066_82large.jpg
34468675_2095568064_42large.jpg 34468675_2095568063_58large.jpg

○ソードアート・オンラインⅡ 第5話
ついに本格的にGGOでの戦いを始めたキリト、敵の銃撃を弾きながら戦う様がジェダイのようだった。
シノンに対しては男だと明かさないまま進んでいくのかと思ったけど、さすがに正体を明かしたか。
デスガンがSAO帰還者という展開は予想してなかったな、ようやく話が動き出して面白くなってきた。
34468675_2095568073_109large.jpg 34468675_2095568070_195large.jpg
34468675_2095568069_22large.jpg 34468675_2095568068_24large.jpg

○ばらかもん 第5話
なる達に習字を教える話と皆で海へ行く話の二本だったが、女子中学生の水着シーンは無かった。
自分は腐っていないと無駄な抵抗をしている美和は笑ったね、清舟には全く理解出来そうもないな。
だんだんと島の連中との関係が深まってきたのが見ていて心地いい、清舟のデレ顔は良かったよ。
34468675_2095568060_220large.jpg 34468675_2095568059_194large.jpg
34468675_2095568055_146large.jpg 34468675_2095568054_155large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎ハイキュー!! 第18話
◎さばげぶっ! 第5話
○アルドノア・ゼロ 第5話
○ハナヤマタ 第5話
○ベイビーステップ 第18話
○アオハライド 第5話
○魔法科高校の劣等生 第18話
△ダイヤのA 第42話
△人生 第5話
△戦国BASARA Judge End 第5話
△アカメが斬る! 第5話
△キャプテン・アース 第18話
△精霊使いの剣舞 第4話
 総評
ハイキューは伊達工にストレート勝ちしたのは意外だった、さばげぶはトイレ話が酷過ぎて笑った。
アルドノアは敵が次々と海水の餌食になっている感じだ、ハナヤマタはもうこの4人でいい気がする。
アオハライドはここから友人関係が縺れるのかな、劣等生は容赦ないお兄さまの狙撃がかっこいい。
ダイヤは久しぶりに登場した若菜が可愛かった、人生は何だかんだでサービスシーンが多いな。
アカメは敵との戦いがシビアな展開になりそうだ、キャプテンはロボットの戦闘までは面白かった。
34468675_2095568062_41large.jpg 34468675_2095568075_181large.jpg
34468675_2095568077_191large.jpg 34468675_2095568061_121large.jpg
34468675_2095568084_55large.jpg 34468675_2095568081_101large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する