アニメ感想 To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第6話 他(2012年11月13日)

  • 2012/11/16(金) 00:00:19

◎To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第6話
前半のリコに対するモモの攻めがエロくて良かったな、さすがに具体的なシーンは見せなかったが。
後半は普段なかなか出番のないルンがメインだったが、彼女の一番の特徴が今回で消えた感じだ。
ハーレム計画を考えると邪魔な設定だしね、ルンは可愛かったけど今後の出番は厳しいだろうなあ。
34468675_1823466874_10large.jpg 34468675_1823466872_51large.jpg

34468675_1823466869_58large.jpg 34468675_1823466868_29large.jpg

○中二病でも恋がしたい! 第6話
誠にラブレターが届いた事から起きる騒動の話だったが、彼の男らしさは女性には理解出来ないか。
本筋と関係ないところで戦っているモリサマーと凸森がいいね、すでに同じレベルになっているな。
六花と勇太が手をつなぐ描写はいつもと雰囲気が違っていたが、ここから六花のターンが来そうだ。
34468675_1823466855_130large.jpg 34468675_1823466852_222large.jpg

34468675_1823466850_126large.jpg 34468675_1823466849_134large.jpg

○ROBOTICS;NOTES 第5話
愛理の登場で一気に展開が変わった感じだが、まだ何も分からないと言った方がいいかもしれない。
これでシリアスな展開にシフトしていくのかな、地球の滅びも含んだかなり大きな話になってきたが。
久しぶりに淳和が出てきたがこの子は可愛いね、ロボット嫌いの理由もそのうち明かされるのだろう。
34468675_1823466878_13large.jpg 34468675_1823466877_214large.jpg

34468675_1823466876_214large.jpg 34468675_1823466875_100large.jpg

○乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー THE ANIMATION 第1~3巻
TVアニメ化もされたおとぼくの続編、前作はゲームもアニメも面白かったが今作は尺が短すぎたね。
主人公が男で淑女に化けて学園に転入するという前作同様の展開だが、ヒロイン達の印象が薄い。
瑞穂きゅんほど魅力のある主人公でもないし、さすがに3話だけでこの手の作品を作るのは厳しい。
34468675_1823466285_209large.jpg 34468675_1823466283_79large.jpg

34468675_1823466281_113large.jpg 34468675_1823466278_119large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎ジョジョの奇妙な冒険 第6話 
○ソードアート・オンライン 第19話  
○ひだまりスケッチ×ハニカム 第6話
○PSYCHO-PASS 第5話
○バクマン。3 第6話
○BTOOOM! 第6話
○リトルバスターズ! 第6話  
○K 第6話  
○絶園のテンペスト 第6話  
○武装神姫 第6話 
○めだかボックス アブノーマル 第5話
○ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第6話

 総評
ジョジョはポコの勇気と姉ちゃんの教えが素晴らしい、SAOは敵を丸かじりするキリトがやばかった。
ひだまりは沙英ヒロの描写が今期は多い気がする、サイコパスはエリミネーターが凶暴すぎるな。
バクマンは短編の結果発表が呆気なかったな、BTOOOMはヒミコよりおっちゃんがヒロインみたいだ。
リトバスの小毬編はきれいに締めたね、Kの十束はいいキャラだったな、テンペストは妹が結構黒い。
神姫のラストはマスターの愛を感じた、めだかは彼女の動揺が意外だった、ハヤテは海外行くのか?
34468675_1823466867_72large.jpg 34468675_1823466865_25large.jpg

34468675_1823466863_233large.jpg 34468675_1823466276_4large.jpg

34468675_1823466859_100large.jpg 34468675_1823466856_35large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する