ラブライブ!コラボ in アニメイトカフェ

  • 2014/07/04(金) 20:47:45

      34468675_2085784749_92large.jpg
コラボのたびに行っていた秋葉原のグッスマカフェが、アニメイトカフェに変わったのは今年の4月。
他のアニメイトカフェ同様完全予約制になり、開店前の行列は無くなったが簡単には行けなくなった。
特に開催中のラブライブカフェは予約当選率がかなり低く、オレも平日含め10回くらい落選していた。

34468675_2085784748_112large.jpg 34468675_2085784747_198large.jpg
しかし今回ようやく当選したため、チケット等で世話になっているじゃぐわーさんを誘って行ってきた。
店内は以前のグッスマカフェと違ってほとんどが撮影禁止で、撮れる展示物はほとんど無かった。
これは他のアニメイトカフェでもそうなんだが、個人的にはもう少し融通を効かせて欲しいものだ。

34468675_2085784746_65large.jpg 34468675_2085784745_145large.jpg
ここでしか売ってないグッズもあるようだが、オレ達はあまり興味がないんで物販は軽く見ただけだ。
残念なのは以前は注文ごとにもらえていた缶バッジが無くなったことだ、あれは良かったのになあ。
先月まで店舗で行っていた人気投票の結果も出ていて、1位にこ、2位小鳥、3位花陽だったようだ。

34468675_2085784744_8large.jpg 34468675_2085784743_29large.jpg

34468675_2085784742_156large.jpg 34468675_2085784741_43large.jpg
コラボメニューはオレは花陽のチキンカレーを注文、他に2人で絵里、にこ、希のデザートを頼んだ。
ドリンクはオレがにこでじゃぐわーさんが小鳥、合計6品注文してコースターは1枚被っただけだった。
業態は変われど高くて普通の味のコラボメニューだった、次のコラボからは女性向けになるのかな。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

相変わらず楽しんでいますね!

  • 投稿者: 大佐
  • 2014/07/04(金) 22:37:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する