アニメ感想 となりの怪物くん 第6話 他(2012年11月9日)

  • 2012/11/11(日) 20:12:46

◎となりの怪物くん 第6話
委員長が面白いキャラだったな、雫とギスギスするかもなんて思ったけど全然そんな事なかった。
春と雫の関係は何だか逆転した感じだな、成績が落ちるなら恋はしないという雫の姿勢が男らしい。
個人的にはどんどん可愛くなっていく夏目ちゃんを見ているのが楽しい、ササヤンとくっつくのかなあ。
34468675_1820633112_44large.jpg 34468675_1820633104_230large.jpg

34468675_1820633100_56large.jpg 34468675_1820633098_224large.jpg

◎マギ 第5話
白瑛は理想はあっても力は無い娘かと思っていたが、まさか変身して戦いだすとは意外だった。
彼女を陥れようとした呂斎は典型的な小悪党だったな、アラジンは戦闘では結構容赦なく戦うね。
ネットでは白瑛と契約しているパイモンの乳首ピアスが話題だったが、肌が青ければOKなのかね。
34468675_1820633091_132large.jpg 34468675_1820633087_114large.jpg

34468675_1820633074_176large.jpg 34468675_1820633070_159large.jpg

◎CODE:BREAKER 第5話
今回は重い話だったが面白かった、悪党側にも理由があるという展開だったが大神は曲がらないな。
前回登場したコードブレイカーの仲間・遊騎は普通にいいヤツって感じだな、でも悪党は殺すけど。
将来女の子が大神に復讐に来る展開はあるのかな、シュタゲの天王寺綯みたいになったりして…
34468675_1820633180_59large.jpg 34468675_1820633179_209large.jpg

34468675_1820633178_126large.jpg 34468675_1820633174_4large.jpg

◎みなみけ おまたせ
原作10巻に同梱されたOVA、数本の話で構成されているがいつも通りのみなみけで良く出来ていた。
相変わらず女の子たちのたまり場になっているみなみけ、ここに入れるタケルや藤岡が羨ましい。
今回もお馬鹿な内田が可愛いかったね、保阪に歌わせたのは間違いなく腐女子へのサービスだなw
34468675_1820633189_62large.jpg 34468675_1820633184_16large.jpg

34468675_1820633183_171large.jpg 34468675_1820633182_38large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎キングダム 第23話
○ガールズ&パンツァー 第5話
○さくら荘のペットな彼女 第5話
○ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第5話
○新世界より 第6話 
○イクシオン サーガ DT 第5話
○神様はじめました 第6話
○好きっていいなよ。 第5話 
○お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第5話
○宇宙兄弟 第31話
○トータル・イクリプス 第18話

 総評
キングダムは羌瘣の過去が結構ハードだったな、ガルパンは秋山殿の潜入調査が素晴らしかった。
さくら荘はましろのボケと空汰のツッコミがいい感じになってきた、ヨルムンはチェキータ強すぎだな。
新世界は土蜘蛛のゲリラ戦が恐いわ、イクシオンはラストのマリアンのセリフが意味深だったな。
神様はクラマが相変わらずいいヤツだね、好きなよは妹みたいに溜まり場にされるヤツは居そうだ。
おにあいは担当さんが可愛いな、兄弟は試験の合否発表が早く見たい、TEは唯依が色ボケしすぎ。
34468675_1820633164_56large.jpg 34468675_1820633169_233large.jpg

34468675_1820633116_207large.jpg 34468675_1820633066_203large.jpg

34468675_1820633064_8large.jpg 34468675_1820633173_158large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する