「怪獣酒場」に行ってきた!

  • 2014/06/07(土) 04:22:31

34468675_2079877281_99large.jpg
今年の3月にオープンして以来、連日大盛況となっている居酒屋「怪獣酒場」にようやく行ってきた。
5人以上の予約しか出来ないため、今回は44sonicの仲間達7人で1ヶ月前に予約を取っての訪問だ。
予約なしでも入れるが店頭で待ち続けるしかなく、土日ともなると2時間待ちは当たり前の状況だ。

34468675_2079877278_26large.jpg

34468675_2079877277_109large.jpg 34468675_2079877275_176large.jpg
34468675_2079877265_47large.jpg 34468675_2079877264_48large.jpg
店内に入ると「ジャミラの口」が待っている、科学特捜隊の隊員だった場合手が抜けなくなるのだ!
一般の地球人だと判明すれば入店が許可されるが、手が抜けなかったヤツはゼットンの餌食だ。

34468675_2079877271_8large.jpg

34468675_2079877270_95large.jpg 34468675_2079877269_243large.jpg
34468675_2079877268_4large.jpg 34468675_2079877267_87large.jpg
予約した客が通されるのは怪獣無法地帯という名の大部屋だ、巨大な怪獣屏風のインパクトが凄い。
カウンターには怪獣フィギュアが展示され、個室にはウルトラマン関連の色々な装飾が施してある。

34468675_2079877263_172large.jpg 34468675_2079877262_85large.jpg
34468675_2079877261_63large.jpg 34468675_2079877258_234large.jpg
34468675_2079877257_53large.jpg 34468675_2079877256_100large.jpg
肝心の料理だがスペシャルメニューはひと通り頼みたいところだ、特にツインテールは素晴らしい。
怪獣酒場の店長バルタン星人のメニューは、ハサミ型の器を開けると中にもハサミがある優れ物だ。
コラボメニューと言えば不味い印象があるが、この店の料理はなかなか美味しいものが多かったよ。

34468675_2079877254_133large.jpg
メトロン星人のちゃぶ台部屋には誕生月の人しか入れないが、撮影が自由なのはありがたかった。
今回はキムラさんとしのぴーさんが入室、自分の願い事を書いて室内に貼らせてもらえるようだ。

34468675_2079877253_8large.jpg 34468675_2079877252_204large.jpg
34468675_2079877249_211large.jpg 34468675_2079877248_65large.jpg
テーブルに置いてある怪獣箸置きは持ち帰り自由で、そのうえ注文ごとにコースターも付いてくる。
ビールが注がれて出てきた怪獣ジョッキなどのグッズも店頭の売店で買えるし、お土産に調度いい。
1年間の限定オープンなんで、次の自分の誕生月にはメトロン星人に会いにまた来てみたいなあ。

34468675_2079877247_102large.jpg

            まさかこの4日後に「帰ってきた怪獣酒場」となるとは思わなかった^^;


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する