マイケル・ジャクソンの新アルバム発売に思う

  • 2014/06/06(金) 00:15:54

34468675_2078658083_46large.jpg
マイケル・ジャクソン逝去の報に衝撃を受けたあの日から5年が経過、月日の経つのは本当に早い。
マイケルが亡くなり本来なら二度と彼の新曲を聞く事が出来ない訳だが、結局そうはならなかった。
2010年には彼の未発表曲を集めて新アルバムを発売、そして先月新たに「Xscape」が発売された。


正直マイケルと揉めていたソニーが未発表曲を出して商売をする事に疑問を持たない訳ではない。
しかし彼の功績はこの5年間で全く色褪せる事はなく、本人が居なくても常に企画が動き続けている。
先日ラスベガスで開催されたフェスでのマイケルの新曲ライブ映像は、まさに本人そのものだった。

34468675_2078658080_150large.jpg 34468675_2078658078_88large.jpg
ソニービルでは「Xscape」のプロモーションイベントを行われ、多くのマイケルファンが訪れていた。
老若男女幅広いファンがまだこれだけいるのかと嬉しくなったが、それ故ソニーの商売も続くだろう。
あえて未発表にした曲が勝手に編曲され発売されていく、マイケルは天国でどう思っているのかな…

                34468675_2078658076_116large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する