アニメ感想 健全ロボ ダイミダラー 第8話 他(2014年5月30日)

  • 2014/06/01(日) 09:29:53

◎健全ロボ ダイミダラー 第8話
ペンギン帝国最強五人衆のひとりマカロニが全裸で登場したが、この子はペンギンなんだろうか。
裸祭りという感じのAT-X大勝利な回だったな、ペンギン達とエロ仲良くしているリッツが可愛いわ。
主役コンビのバカップル化にイライラする長官に共感するね、もうペンギン帝国が主役でいいじゃん。
34468675_2078214911_188large.jpg 34468675_2078214909_11large.jpg
34468675_2078214904_163large.jpg 34468675_2078214902_178large.jpg

◎極黒のブリュンヒルデ 第8話
良太が皆のためにひとりで調査を行う話だったが、4人の能力を合わせれば結構何でも出来そうだ。
カズミはどんどん積極的になってきたな、あの状態でも貧乳の突っ込みを忘れない良太はさすがだ。
新たな魔女として奈波が登場したが、この子もいい感じでポンコツな雰囲気で次回が楽しみだね。
34468675_2078214892_172large.jpg 34468675_2078214891_206large.jpg
34468675_2078214887_25large.jpg 34468675_2078214884_180large.jpg

○それでも世界は美しい 第7話
リビの叔父でプレイボーイキャラのバルドが登場、ニケへのちょっかいは彼女の本質を探るためか。
前半のリビの女装も含め最後はオチを付けて終わると思ったら、予想外にシビアな展開になったな。
リビにいつもの余裕が無いのはバルドの魅力を認めているからだろうね、どう和解させるんだろう。
34468675_2078214917_171large.jpg 34468675_2078214915_84large.jpg
34468675_2078214914_131large.jpg 34468675_2078214912_196large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎マンガ家さんとアシスタントさんと 第8話
○弱虫ペダル 第33話
○ベイビーステップ 第8話
○一週間フレンズ。 第8話
○ハイキュー!! 第8話
○仮面ライダー鎧武 第31話
△ラブライブ! 第8話
△彼女がフラグをおられたら 第8話
△ダイヤのA 第33話
△神々の悪戯 第8話
△キャプテン・アース 第8話
△M3~ソノ黒キ鋼~ 第6話
△星刻の竜騎士 第8話
 総評
マンアシは乳を吸わす女装愛徒がキモすぎた、弱ペダはヒメなのだを全力で歌う田所が圧倒的だ。
ベビステは栄ちゃんとなっちゃんのやり取りが良かった、週フレは次回からシビアな展開になりそう。
ハイキューは仲間が集っていく過程が面白い、ラブライブは希に友達が居なかった事が不思議だ。
がおられはどこまでハーレム要員が増えるのだろう、キャプアスは新キャラがどうにもかませっぽい。
M3は悲惨な展開だったが謎が多すぎて分からん、星刻はちっぱい以外あまり印象に残らなかった。
34468675_2078214898_196large.jpg 34468675_2078214881_235large.jpg
34468675_2078214900_244large.jpg 34468675_2078214895_62large.jpg
34468675_2078214897_21large.jpg 34468675_2078214877_53large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する