田村ゆかりライブ in 横浜アリーナ

  • 2012/11/08(木) 21:59:53

約8ヶ月ぶりに田村ゆかりのソロライブに行ってきた、会場は前回参加した時と同じ横浜アリーナだ。
この日は平日だったため多くの人は会社を休んで参加したようだ、オレも会社を早退させてもらった。
今回の席もとりべさんが確保してくれたんだが、ステージ斜め前の5列目くらいでかなりの良席だ。
34468675_1815918050_11large.jpg
                   http://www.setlist.mx/?p=22913

さすがに平日と言う事でステージ構成もいつもより狭めだったが、その分ゆかりんに近くて嬉しい。
ここまで近くでゆかりんを見たのは、昨年の電撃文庫のステージイベント以来だったんじゃないかな。
ライブで彼女をこんな近くに見れたのは初めてかもしれない、これは盛り上がらずにはいられない!

          

この日はNHKホールに続いてmotsuも参加、関東会場だし予想していたけどやはり存在感があるね。
新曲の「パーティーは終わらない」は本当に楽しい曲だ、You&Me同様に定番曲になるかもしれない。
結局ライブ終了は午後10時、世界一かわいいゆかりんを3時間半も間近で堪能出来て至福だった…


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する