アニメ感想 一週間フレンズ。 第7話 他(2014年5月23日)

  • 2014/05/24(土) 09:38:14

◎一週間フレンズ。 第7話
香織が回を増すごとにどんどん可愛くなってきたね、特に沙希が友達になって以降は成長が著しい。
香織は沙希のおかげで友達も増え、長谷は将吾に頼りまくり、何だかんだで友達に恵まれた二人だ。
記憶が残りだしたのは長谷が友達以上の存在になったからかな、ただここから落とされそうで怖い。
34468675_2076193352_202large.jpg 34468675_2076193351_144large.jpg
34468675_2076193350_52large.jpg 34468675_2076193349_232large.jpg

◎マンガ家さんとアシスタントさんと 第7話
愛徒が変態のくせにどんどんフラグを建築し始めた、特にみはりとせなはいい感じになってきたな。
ただ愛徒はエロいくせに恋愛感情は薄そうなんだよね、フラグを立ててもすぐに折ってしまうという。
足須さんの妹・沙穂乃も含め各ヒロインが可愛く描かれていて良かったな、安定して楽しめる作品だ。
34468675_2076193360_164large.jpg 34468675_2076193358_196large.jpg
34468675_2076193356_200large.jpg 34468675_2076193355_73large.jpg

○極黒のブリュンヒルデ 第7話
嵐の前の静けさといった感じで皆の穏やかな日常が描かれたが、特にカズミの描写が良かったな。
希望が潰え密かに泣いたり、胸の事で突っ込んだり、アキバで楽しそうにしたりとヒロイン力が高い。
今後はSクラス魔法使いが登場してくるが、4人の超能力と村上の機転でどう乗り切るのか楽しみだ。
34468675_2076193348_241large.jpg 34468675_2076193347_138large.jpg
34468675_2076193345_238large.jpg 34468675_2076193344_229large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ハイキュー!! 第7話
○弱虫ペダル 第32話
○健全ロボ ダイミダラー 第7話
○ベイビーステップ 第7話
△ラブライブ! 第7話
△M3~ソノ黒キ鋼~ 第5話
△ダイヤのA 第32話
△彼女がフラグをおられたら 第7話
△星刻の竜騎士 第7話
△キャプテン・アース 第7話
△神々の悪戯 第7話
 総評
ハイキューは大王様のサーブ描写がかっこよかった、弱ペダは2期も決定して更に盛り上がりそう。
ダイミダラーは毎回ガリバーティンボが炸裂するのかな、ベビステは地道に強くなっていくのがいい。
ラブライブは前回の引きからダイエットに繋がるとは思わなかった、M3はエミルの闇落ちがきつい。
ダイヤは丹波がどこまで投げられるのか見ものだ、がおられは各ヒロインとの決着がとにかく早い。
星刻はエーコがおもらしを恥かしがる様子が可愛い、キャプテンはパイロットスーツ姿のハナもいい。
34468675_2076193361_222large.jpg 34468675_2076193354_138large.jpg
34468675_2076193366_206large.jpg 34468675_2076193364_202large.jpg
34468675_2076193343_225large.jpg 34468675_2076193363_178large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する