アニメ感想 BTOOOM! 第5話 他(2012年11月6日)

  • 2012/11/08(木) 00:09:39

◎BTOOOM! 第5話
坂本とヒミコの攻防はなかなか面白かったな、ただヒミコ役のみもりんの悲鳴が正直微妙だったが。
ヒミコのスカートをめくる坂本の表情が良かった、まあ成人男子の当然の行動だし責められないな。
しかし自宅ではクズだった坂本がこの島では正義感溢れた人間になっているのが不思議な感じだ。
34468675_1819147820_32large.jpg 34468675_1819147819_42large.jpg

34468675_1819147814_106large.jpg 34468675_1819147812_77large.jpg

○To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第5話
ナナが芽亜を元気付けるためにマロンの協力を得る話だが、動物のペロペロにかける情熱は凄いな。
久しぶりにマロンの声を聞いたが相変わらず渋い、まあやってる事はオレ達の妄想と変わらないが。
後半ではリコが登場したがもっと出番多くてもいいのになw、モモとの百合(?)な展開が楽しみだ。
34468675_1819147810_125large.jpg 34468675_1819147808_245large.jpg

34468675_1819147803_95large.jpg 34468675_1819147800_51large.jpg

○バクマン。3 第5話
白鳥がマンガ家を目指す決意を固める話だったが、彼の後押しをしてくれた姉ちゃんが可愛かった。
「諦めたらそこで試合終了だよ」のセリフがピッタリきた、ただマンガが芸術と言えるかは微妙だが^^;
今回一番驚いたのは平丸と蒼樹がいい雰囲気になってきた事だ、蒼樹嬢の照れ顔は良かったな。
34468675_1819147797_30large.jpg 34468675_1819147794_139large.jpg

34468675_1819147791_147large.jpg 34468675_1819147786_184large.jpg

○ルパン三世 東方見聞録 ~アナザーページ~
1年ぶりのテレビスペシャルだが内容は普通といった感じ、悪くないんだがいつも通りの展開だった。
個人的には最近やったTVシリーズのようなハードな展開が好きなだけに、少し拍子抜けした感じだ。
今回のゲストヒロインはあまり好きになれなかったな、五ェ門側の三姉妹は結構可愛かったんだが。
34468675_1819147776_96large.jpg 34468675_1819147774_1large.jpg

34468675_1819147768_15large.jpg 34468675_1819147759_202large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎武装神姫 第5話
◎ジョジョの奇妙な冒険 第5話 
○中二病でも恋がしたい! 第5話
○ひだまりスケッチ×ハニカム 第5話
○ソードアート・オンライン 第18話
○絶園のテンペスト 第5話 
○リトルバスターズ! 第5話
○ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第5話
○PSYCHO-PASS 第4話
○K 第5話 
△めだかボックス アブノーマル 第4話
△ROBOTICS;NOTES 第4話

 総評
神姫は海岸でぼっちになっている主人公が印象に残った、ジョジョは全員が説明しまくりだったな。
中二病は試験中にも妄想している六花に笑ったね、ひだまりは真剣に料理をするなずなが良かった。
SAOはいつ兄妹だと気付くのかな、テンペストは愛花が可愛いわ、リトバスは小鞠の笑顔がいいね。
ハヤテは久しぶりにヒナの姉への想いが見れた、サイコパスはラストのトマトジュース描写がエグい。
Kはまだ主人公の正体が見えないな、めだかはバトルに盛り上がれなかった、ロボノはかなり微妙だ。
34468675_1819147742_181large.jpg 34468675_1819147799_65large.jpg

34468675_1819147754_168large.jpg 34468675_1819147784_41large.jpg

34468675_1819147798_248large.jpg 34468675_1819147781_60large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する