リスアニCIRCUIT Vol.05 レポ

  • 2014/04/25(金) 00:15:39

34468675_2066676776_83large.jpg
先日行ったライブ「リスアニCIRCUIT Vol.05」は、久しぶりに行くライブハウスでのステージだった。
ライブハウスでは、強引に前へ出ようとしたり押したりする連中をいかに制するかが楽しむ鍵となる。
オレとじゃぐわーさんの前に軽いやっかい連中もおり、明らかに戦いが起こる雰囲気が漂っていた。

34468675_2066676774_63large.jpg
            http://blogs.yahoo.co.jp/blackelf1006/11449945.html
                     セットリスト

今回の出演者はZAQ、鈴木このみ、ChouCho、GARNiDELiAと、聴かせるアーティストがメインだ。
声オタが来ないことで多少の余裕はあったが、やはり鈴木このみの登場時は戦争状態となった。
彼女の「DAYS of DASH」の演奏が始まってからは、周りのやっかい勢を食い止めつつの観覧だ。



オレらの前の連中はライブ前に他の客に強い喝を食らっていたが、この時に再始動した感じだった。
彼らに暴れる空間を与えず、喝を入れた客にぶつかるよう仕向けるじゃぐわーさんの戦術は見事だ。
オレ達は最後まで四列目という位置を譲らずにライブを見終えることが出来た、いい汗をかいたよ。

            34468675_2066676772_32large.jpg

肝心のライブも盛り上がったね、ZAQの中二病主題歌やGARNiDELiAのキルラキルのOPもいい。
そんな中でChouChoがプリズマ☆イリヤのOP曲「Starlog」を初披露してくれたのが一番嬉しかった。
正直もっとゆっくり見られると思ったが甘かったね、次の日オレ達に残るのは体の痛みのみなのだ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する