2014年の花見もやっぱりカオスだった。

  • 2014/04/17(木) 07:46:43

34468675_2065144369_130large.jpg
ここ数年東京のオタ仲間との花見予定日には必ず雨が降っていたため、中々花見が出来なかった。
しかし今年は久しぶりの晴天に恵まれ、3年ぶりにえこ君が主催する花見が開催される事となった。
思えば3年前に参加した時は東京転勤直後だったな、翌日名古屋の花見に行ったのも覚えている。

               34468675_2065144368_49large.jpg

34468675_2065144367_43large.jpg 34468675_2065144366_30large.jpg
             3年前の様子…やってる事が変わらない^^;

花見には総勢21名が参加、シート内にはよく見る風景が広がりいつも通りの固有結界が形成された。
ただ今回は傾斜の上の方にシートを広げたため、一般人に視姦され続けるという事は無かったよ。
同じ会場で花見をしていた会社の同僚達にこの惨状の撮影依頼をするえこくんはさすがだと思ったw
34468675_2065144362_16large.jpg

34468675_2065144360_204large.jpg 34468675_2065144357_146large.jpg

花見はフィギュア撮影者あり、艦これに勤しむ者あり、アニメや野球の話に興じる者ありと様々だ。
そんな中で今回最初から最後までネタになり続けたのが主催者のホモトークだ、証拠写真もここに!
GWに彼らと泊りでアニメの舞台探訪に行く予定だが、果たしてオレのケツの貞操は守れるだろうか…
      34468675_2065631499_137large.jpg

その後は2次会、3次会と飲み続け気が付けば10時間飲みっ放しだった、でも最後まで楽しかったよ。
そして4次会として紅葉さん、タマさん、まるちゃんと徹麻へ、敗者艦娘解体デスマッチが始まった!
まあ結局はオレがひとり勝ちして他は全員マイナスだったんで、敗者は決まらなかったんだけどねw
34468675_2065144350_152large.jpg

      ヒロ +110    まる △10    紅葉 △35   タマ △65


翌日には徹夜明けで44sonicの花見もあったんだけど、こちらは天候不順で次週へ延期となった。
さすがに花はほとんど散ってしまっていたが、こちらも10人以上集まり大盛り上がりとなったよ。
女子レスラーになったのの子ちゃんも来てくれたのは嬉しかった、来年も花見が出来るといいなあ。
 34468675_2065144348_127large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する