ももクロ春の一大事2014 in 国立競技場 レポ

  • 2014/04/06(日) 10:50:25

34468675_2061587487_79large.jpg
昨年8月の日産スタジアムライブ以来、久しぶりにももいろクローバーZの単独ライブに行ってきた。
会場の国立競技場はももクロが紅白歌合戦と同じく目標にしていたステージで、ついに辿り着いた。
オレが行ったのは2日目だが、初日のセットリストが良過ぎたので多少の不安があったのも事実だ。

34468675_2061587486_30large.jpg

34468675_2061587484_53large.jpg 34468675_2061587483_21large.jpg
ももクロのライブは入場時に必ず本人確認があり、座席もその時に決まるため転売が非常に少ない。
もちろんその分入場に時間がかかるのが難点だが、転売対策のこういった手法は広まって欲しい。
入場するとすぐに花輪が飾ってあったが、スフィアと田中マーくんの花が並んでいたのが印象深い。

34468675_2061587482_39large.jpg 34468675_2061587480_156large.jpg
                  http://momo96ch.com/archives/37704456.html
                          セットリスト
日中は暑かった会場もライブ開始時にはかなり肌寒くなっていたが、ももクロのパワーで無問題だ!
セットリストも構成が1日目とほとんど同じで一安心、全体的に鉄板曲が多くて本当に盛り上がった。
ゲストにはアルフィーの高見沢が来たが、彼の作った曲がまんまアルフィー過ぎて笑ってしまった。

34468675_2061587479_130large.jpg
前日は日産スタジアム2days発表などのサプライズがあったがこの日は無し、ちょっと意外だったな。
最後に高城れにがひとりで歩き始めた時は、脱退!?と一瞬ざわついたが、そんな事は無かったw
5人の挨拶は感動的だったな、全ての夢を達成してしまった感はあるけどまだまだ頑張って欲しい。


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する