アニメ感想 キルラキル 第22話 他(2014年3月18日)

  • 2014/03/19(水) 23:08:22

◎キルラキル 第22話
初っ端から涙もろい鮮血や縫の切れ顔など見所満載だ、皆でコロッケを食べるシーンも良かった。
中でも一番印象に残ったのが流子と皐月の絡みだ、皐月を姉と呼ぼうとして照れる流子が可愛い。
プリキュアのような同時変身をした二人は最高だったな、最後をかっさらっていくマコも流石だった。
34468675_2056706041_202large.jpg 34468675_2056706040_201large.jpg

34468675_2056706039_246large.jpg 34468675_2056706038_158large.jpg

○中二病でも恋がしたい!戀 第10話
勇太への想いが蘇った七宮が可愛かったな、ここから失恋の流れになるのがちょっと可哀相だ。
モリサマと凸森のやり取りは相変わらずで微笑ましいが、七宮の事も気遣うモリサマはいい子だな。
無駄に三角関係にされて六花に泣かれる展開でも困るが、七宮にも救いのあるラストにして欲しい。
34468675_2056706029_124large.jpg 34468675_2056706027_194large.jpg

34468675_2056706026_43large.jpg 34468675_2056706024_70large.jpg

○ノラガミ OVA 第1話
原作第10巻に同梱されたOVAでひよりの高校入学直後の話で、ノリはほとんどギャグアニメだった。
ひよりが夜トに神憑り(乗り移り)される展開だったが、夜トのやりたい放題具合が半端なかったな。
ノリノリのひより(見た目だけ)の姿はかっこよかったわ、完全に高校デビューに成功してしまったw
34468675_2056706034_109large.jpg 34468675_2056706033_229large.jpg

34468675_2056706031_93large.jpg 34468675_2056706030_223large.jpg

○凪のあすから 第23話
残り2話でだいたいどう結ばれるのか見えてきた感じだ、ただ紡までエナを持つのはどうかと思うが。
紡とちさきがお似合い過ぎて要の入る余地は全く無いように思える、普通にさゆを幸せにしてやれと。
美海はもう失恋の目しか見えないんだよなあ、まなかが恋心を取り戻してきれいに収まるのかな。
34468675_2056706022_18large.jpg 34468675_2056706021_47large.jpg

34468675_2056706020_19large.jpg 34468675_2056706019_36large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○未確認で進行形 第10話
○Wake Up, Girls! 第10話
○ニセコイ 第10話
○のうりん 第10話
○銀の匙 Silver Spoon 第9話
○いなり、こんこん、恋いろは。 第9話
○鬼灯の冷徹 第10話
○最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第10話
△サムライフラメンコ 第20話
△桜Trick 第10話
△ログ・ホライズン 第24話
△宇宙兄弟 第98話
 総評
未確認は小紅の可愛さと紅緒のヤバさが増量中だ、WUGはせっかくのライブ回なのに作画ががが…
ニセコイは置いてかれた小野寺が可哀相過ぎる、のうりんは校長が見た目も中身も味皇だったな。
銀匙は離農の描写がシビアだった、いなこんはどう考えてもいなりより桃山さんの方がいい子だわ。
鬼灯は主要メンバーのダイエット描写が面白かった、妹ちょは美月が兄をかなり意識し始めたな。
サムメンコはあの少年は幻ではないだろうな、桜Trickはコトネとしずくの方が微笑ましくて好きだ。
34468675_2056706016_48large.jpg 34468675_2056706043_188large.jpg

34468675_2056706037_12large.jpg 34468675_2056706035_97large.jpg

34468675_2056706042_104large.jpg 34468675_2056706018_24large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する