アニメ感想 未確認で進行形 第9話 他(2014年3月11日)

  • 2014/03/12(水) 23:26:38

○未確認で進行形 第9話
許嫁の件で喜んだり泣いたりする小紅が可愛かったな、真白の言う通りデレ期が到来した感じだ。
このはも悪い子ではないけど空気が読めないだけにやっかいだ、まあ三角関係にはならないと思う。
紅緒は小紅が泣いてる時のキレ方がやばかった、今後は白夜に対するあたりが厳しくなりそうだ。
34468675_2055160192_157large.jpg 34468675_2055160190_239large.jpg

34468675_2055160189_176large.jpg 34468675_2055160180_65large.jpg

○Wake Up, Girls! 第9話
ここまで被災地のアイドルだという事を描いてくるとは思わなかった、やはり舞台には行ってみたい。
てっきり夏夜の当番回だと思っていたが、真由がI-1クラブを辞めた理由が明かされる回だったな。
菜々美が光塚の保留を決める話は別で作って欲しかったが、ようやく全員の結束が固まったようだ。
34468675_2055160230_176large.jpg 34468675_2055160226_18large.jpg

34468675_2055160224_132large.jpg 34468675_2055160218_21large.jpg

○ニセコイ 第9話
楽の約束の相手は小野寺だと思っていたが千棘の線も出てきたな、どちらとも約束してたりして。
今回はラブコメではお約束の温泉回だったが、日本昔話みたいな湯気はDVDでは消えるのかな。
ババ抜きの時の小野寺や千棘の表情、集とるりのやり取りなど温泉以外の部分も面白かったよ。
34468675_2055160209_124large.jpg 34468675_2055160207_15large.jpg

34468675_2055160202_154large.jpg 34468675_2055160203_91large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○のうりん 第9話
○中二病でも恋がしたい!戀 第9話
○サムライフラメンコ 第19話
○キルラキル 第21話
○鬼灯の冷徹 第9話
○いなり、こんこん、恋いろは。 第8話
○銀の匙 Silver Spoon 第8話
△凪のあすから 第22話
△ログ・ホライズン 第23話
△桜Trick 第9話
△最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第9話
△宇宙兄弟 第97話
 総評
のうりんは泥水浴と田を守る展開のギャップが激しい、中二病は四宮の恋心が戻ってしまいそうだ。
サムメンコは後藤さんの彼女ネタが予想外の結末に、キルラキルはどんな状況でもマコは強いわ。
鬼灯はお香のタッチネタが南によく似ていた、いなりはこのままうか様ネタをメインでやって欲しい。
銀匙はこのまま駒場は退学していってしまうのかな、凪あすはまなかの光のない目がちょっと怖い。
桜Trickは2人の仲は隠せるレベルではない、妹ちょは兄貴が弁当を残した理由を伝えて欲しかった。
34468675_2055160201_39large.jpg 34468675_2055160193_13large.jpg

34468675_2055160210_1large.jpg 34468675_2055160213_107large.jpg

34468675_2055160195_14large.jpg 34468675_2055160216_8large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する