アニメ感想 ノラガミ 第9話 他(2014年3月7日)

  • 2014/03/09(日) 20:38:43

◎ノラガミ 第9話
死に瀕した夜トのため大黒が頭を下げたり、兆麻と真喩が駆け付けたりと皆の懸命な姿が印象深い。
中でも夜トと雪音を二人とも助けるという姿勢がブレないひよりが凄かった、野良の思惑は外れたな。
やさぐれていた雪音が素直になったシーンは良かったね、ひよりが喜ぶ姿を見て嬉しくなったよ。
34468675_2053900668_209large.jpg 34468675_2053900667_179large.jpg

34468675_2053900666_154large.jpg 34468675_2053900665_13large.jpg

○ガンダムビルドファイターズ 第21話
前回のラストから激しい戦いになると思っていたら、予想外のイチャイチャな戦いになってしまった。
もう少し緊迫した戦闘が見たかったけどアイラが幸せそうだからいいか、レイジはかっこよかったな。
二人の別空間での会話はぜったいやると思ったね、レイジはアイラを異世界へ連れて帰るのかな。
34468675_2053900684_116large.jpg 34468675_2053900683_245large.jpg

34468675_2053900682_133large.jpg 34468675_2053900680_37large.jpg

○ディーふらぐ! 第9話
風間の妹が登場して妹回になるかと思ったら今回も高尾さん回だった、高尾さんの胸力が半端ない。
怯えてお兄ちゃんに助けを求める之江は可愛かったな、でもツートップの牙城は崩せそうもないな。
ツートップの片割れ船掘さんのギッチギチ具合も見事だったわ、ん?最強の闇?知らない子ですね。
34468675_2053900676_251large.jpg 34468675_2053900675_211large.jpg

34468675_2053900673_208large.jpg 34468675_2053900671_185large.jpg

○リトルバスターズ!EX 第1~2話
リトバスRefrainに全8話で収録されるOVAで、スパイを名乗る少女・朱鷺戸沙耶のエピソードだ。
朱鷺戸との宝探しがトンデモ設定になっているが、リトバスの世界観も判明しているし違和感はない。
今後は理樹と朱鷺戸の過去や闇の執行部あたりが話の中心になりそうだ、まあまったり見ていくよ。
34468675_2053913157_177large.jpg 34468675_2053913155_175large.jpg

34468675_2053913154_218large.jpg 34468675_2053913153_170large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○弱虫ペダル 第21話
○世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第8話
○咲-Saki-全国編 第8話
○生徒会役員共* 第9話
○ウィッチクラフトワークス 第9話
○仮面ライダー鎧武 第20話
○とある飛空士への恋歌 第9話
○ダイヤのA 第21話
△ゴールデンタイム 第20話
△ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル~ 第8話
△バディ・コンプレックス 第9話
△マギ 第21話
△そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第9話
 総評
弱ペダは転倒の言い訳をしない金城が男らしかった、ズヴィズダーはファルコンの強さが圧倒的だ。
咲は全く空気を読まない和に皆が振り回されてるな、生徒会はウオミーの出番が益々増えそうだ。
ウィッチはりのんが霞の師匠だったのが意外だ、鎧武は兄さんが一番世界の事を考えていると思う。
飛空士はキスの後の正体判明はきついな、ゴンタは香子はいい女になってきたのに万里はやばい。
セシルはもよよんのラスボス臭が半端ない、そにアニは面白くなかったがそに子のコスは良かった。
34468675_2053900662_38larg.jpg 34468675_2053900679_67large.jpg

34468675_2053900663_254large.jpg 34468675_2053900685_233large.jpg

34468675_2053900670_210large.jpg 34468675_2053900677_102large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する