アニメ感想 のうりん 第8話 他(2014年3月4日)

  • 2014/03/06(木) 22:58:19

◎のうりん 第8話
ベッキーがやりたい放題の大暴れな内容だった、特に後半の林檎を煽りまくるシーンは良かったな。
林檎も農たちの事をデブとかでか乳とか普通にディスっていて笑った、パロもいい感じだったと思う。
斎藤千和の演技もテンション高かったな、エンディングのベッキーの顔は色々とギリギリ過ぎたわ。
34468675_2053380274_31large.jpg 34468675_2053380273_191large.jpg

34468675_2053380272_140large.jpg 34468675_2053380271_126large.jpg

○中二病でも恋がしたい!戀 第8話
凸森がモリサマを本物と認識した回以来の2人のメイン回だったが、やはりこのコンビは好きだなあ。
今回登場した偽モリサマはかなりやばい子だな、凸森がモリサマに助けを求めたシーンは良かった。
結局凸森はモリサマが本物であって欲しいんだろうなあ、非常にあざとい回だったけどオレは好きだ。
34468675_2053380269_171large.jpg 34468675_2053380268_81large.jpg

34468675_2053380264_5large.jpg 34468675_2053380262_205large.jpg

○キングダム2 第39話(終)
正直急に最終回になった印象だ、原作のストックはまだ結構あるからもう少し続くと思っていた。
羌瘣の出番が少しでもあって良かったな、信と蒙恬、王賁のライバル関係も見ていて楽しかった。
完全にオレ達の戦いはこれからだ!エンドだったし、しばらく置いてからぜひ3期は作って欲しい。
34468675_2053380280_45large.jpg 34468675_2053380278_146large.jpg

34468675_2053380277_67large.jpg 34468675_2053380276_100large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○キルラキル 第20話
○Wake Up, Girls! 第8話
○ニセコイ 第8話
○鬼灯の冷徹 第8話
○未確認で進行形 第8話
○銀の匙 Silver Spoon 第7話
○凪のあすから 第21話
○ログ・ホライズン 第22話
○いなり、こんこん、恋いろは。 第7話
△サムライフラメンコ 第18話
△最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第8話
△宇宙兄弟 第96話
△桜Trick 第8話
 総評
キルラキルは皐月と流子が制服を替えて戦う展開が熱い、WUGはまだプロ意識が足りなく思える。
ニセコイは鶫がチョロ可愛かったな、鬼灯はマキのPVがきゃりーぱみゅぱみゅを思い起こさせる。
未確認はキスに対する羞恥心が完全に無くなってきたな、凪あすはまなかの様子が少しおかしい。
ログホラはアカツキかミノリのどちらかなんて選べない、いなりは怒った時の墨染の表情が良かった。
サムメンコはウルトラマン展開の最終回っぽい、妹ちょはドクターフィッシュでイク女の子はやばい。
34468675_2053380281_37large.jpg 34468675_2053380284_66large.jpg

34468675_2053380275_134large.jpg 34468675_2053380261_226large.jpg

34468675_2053380270_47large.jpg 34468675_2053380282_87large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する