アニメ感想 中二病でも恋がしたい!戀 第6話 他(2014年2月18日)

  • 2014/02/20(木) 03:56:21

◎中二病でも恋がしたい!戀 第6話
2年生が修学旅行へ行く話だったが、六花のクラスメイト達がいい子ばかりで見ていて癒されたね。
勇太と居たいのについ逃げてしまう六花が可愛かった、頬にキスした後の立ち去り方も良かったな。
ふたりを見守るモリサマは完全にお母さんポジションに収まったな、とりあえず七宮はいらないわw
34468675_2049535729_53large.jpg 34468675_2049535728_44large.jpg

34468675_2049535727_81large.jpg 34468675_2049535723_176large.jpg

◎キルラキル 第18話
だいたい予想通りだった皐月の反逆だが、羅暁に明かされた流子の出生については読めなかった。
羅暁はさすがにラスボスに相応しい強さだな、彼女の呪縛から自力で逃れた流子もかっこよかった。
針目縫も倒せていないしここからどう逆転するのかな、最後は流子と皐月の協力する姿が見たいね。
34468675_2049535751_51large.jpg 34468675_2049535750_47large.jpg

34468675_2049535747_46large.jpg 34468675_2049535745_214large.jpg

○のうりん 第6話
四天農の最後のひとりマネー金上が登場、そのやり口から金の亡者かと思いきや真っ当な人物だ。
西又絵の萌え米が売れたのは懐かしいな、腐女子狙いの売り方は実際にやれば結構当たりそうだ。
林檎も協力してたのは意外だったな、パロは少なめだったがその方がいいんじゃないかと思ったよ。
34468675_2049535741_101large.jpg 34468675_2049535739_149large.jpg

34468675_2049535737_215large.jpg 34468675_2049535736_48large.jpg

○夏目友人帳 OVA
今回発売されたOVAは「いつかゆきのひに」と特典の「ニャンコ先生とはじめてのおつかい」の2本だ。
いつかゆきのひには夏目と妖怪の穏やかな交流を描いた話で良かった、TVの5期も作って欲しいわ。
特典映像は子供達の演技がきつかったが、オールキャラ総登場で特典としては正しかったと思う。
34468675_2049535734_15large.jpg 34468675_2049535733_81large.jpg

34468675_2049535732_230large.jpg 34468675_2049535731_236large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○Wake Up, Girls! 第6話
○鬼灯の冷徹 第6話
○未確認で進行形 第6話
○いなり、こんこん、恋いろは。 第5話
○凪のあすから 第19話
○ニセコイ 第6話
○銀の匙 Silver Spoon 第6話
△サムライフラメンコ 第16話
△ログ・ホライズン 第20話
△宇宙兄弟 第94話
△キングダム2 第36話
△桜Trick 第6話
△最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第6話
 総評
WUGは早坂の言う事はトップを目指すなら正しいと思った、鬼灯はベルゼブブがいいキャラだった。
未確認は安定したラブコメっぽくなってきたな、いなりは美人とオタ女子の関係としてありそうな話だ。
凪あすは紡も要もちさきに振り向いてもらえなそうだ、ニセコイは小野寺の告白直前が可愛かった。
銀匙は八軒の父親が思っていた以上に堅物だった、サムメンコは常に予想の斜め上の展開だな。
ログホラはルディと五十鈴の関係がいい感じ、桜Trickは個人的にコトネとしずくの話の方が好みだ。
34468675_2049535754_107large.jpg 34468675_2049535717_8large.jpg

34468675_2049535719_115large.jpg 34468675_2049535742_189large.jpg

34468675_2049535730_241large.jpg 34468675_2049535743_62large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する