アニメ感想 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第5話 他(2014年2月14日)

  • 2014/02/16(日) 09:24:20

○世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第5話
ホワイトロビンとドヴァーの絡みがメインだったが、逆上がりを練習するヴィニエイラも良かった。
ホワイトロビンの仮面の下の顔は読めなかったな、これで明日汰が蓮華を疑う事は無くなりそうだ。
しかしロビンとイーグレットが互いの正体を知らないのは意外だった、すぐに分かりそうなもんだが。
34468675_2048415642_85large.jpg 34468675_2048415637_33large.jpg

34468675_2048415634_245large.jpg 34468675_2048415632_189large.jpg

○ウィッチクラフトワークス 第6話
仄に対する綾火の過保護っぷりがどんどんエスカレートしてきたな、教師の深影は怪しげな感じだ。
綾火に対抗して仄を攫っていく霞の暴走っぷりも可愛かったな、しかしまともな女性は居ないのかね。
やる気を完全に無くした仄母の姿や完全に引きこもりと化したメデューサ達の日常生活は良かった。
34468675_2048415647_220large.jpg 34468675_2048415646_40large.jpg

34468675_2048415645_149large.jpg 34468675_2048415644_239large.jpg

○ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル~ 第5話
全く魔法が出てこない普通の法廷アニメだったが面白かったね、弁魔士というより探偵物だった。
役に立たないと思われていたきり爺がいい味を出していた、彼を蔑むセシルの表情が良かったわ。
今後は黒幕絡みで魔法戦闘も多くなっていくと思うけど、個人的にはこんな話をもっとやって欲しい。
34468675_2048415625_123large.jpg 34468675_2048415622_73large.jpg

34468675_2048415619_220large.jpg 34468675_2048415604_79large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ガンダムビルドファイターズ 第18話
○仮面ライダー鎧武 第17話
○バディ・コンプレックス 第6話
○咲-Saki-全国編 第6話
○そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第6話
○ゴールデンタイム 第17話
○ノラガミ 第6話
△ディーふらぐ! 第6話
△マギ 第19話
△ダイヤのA 第17話
△生徒会役員共* 第6話
△弱虫ペダル 第18話
△とある飛空士への恋歌 第6話
 総評
GBFは双子が策を使って名人を追い詰める展開が良かった、鎧武はミッチの隠し事が増えてきたな。
バディコンはフロムがいいヤツだっただけに途中で死にそう、咲は全国大会で緊張する部長が意外。
そにアニはエンディングのスリラーが素晴らしい、ゴンタはリンダとやなっさんのやり取りが印象的だ。
ノラガミは雪音の言動がガキ過ぎてめんどくさい、ディーふらぐはジャージを弾き飛ばす胸が凄い。
生徒会役員はアイドル話がちょっと長過ぎた、弱ペダは小野田を助けるパーマ先輩がかっこいい。
34468675_2048415643_117large.jpg 34468675_2048415601_19large.jpg

34468675_2048415599_176large.jpg 34468675_2048415600_199large.jpg

34468675_2048415598_70large.jpg 34468675_2048415597_186large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する