バレンタインデー襲来!チョコレートを狩りに行くぜ!

  • 2014/02/15(土) 01:44:24

34468675_2049063919_188large.jpg
昨年のバレンタインには、新宿駅地下通路でブラックサンダーの義理チョコ缶が無料配布された。
数日間の配布だったが連日大盛況、平日の夜に行っても残っていない状態が最終日まで続いた。
オレは意地でも義理チョコを貰おうと、最終日の配布開始1時間前に行って何とかゲットしたのだ。

               34468675_2049063918_90large.jpg
昨年の好評ぶりに味を占めたのか、今年は東京駅で期間限定の義理チョコショップがオープンした。
ブラックサンダーに負けるものかと、森永は電撃文庫キャラを使ったコラボチョコレートを限定発売。
オレはバレンタイン当日に午前休を取って東京駅へ向かい、六厘舎の朝つけ麺を食べ開店を待った。

34468675_2049063917_127large.jpg

34468675_2049063916_110large.jpg 34468675_2049063915_44large.jpg
開店時間が近づくとぞくぞくと客が増え待機列が形成された、その多くがブラックサンダー目当てだ。
オレは先に電撃5人娘のチョコをゲット、パッケージの大きさはレトルトカレー並でDARSが3個入りだ。
その後ブラックサンダーを買いに行ったが、皆が10箱以上買っていたため結局30分も待たされたよ。
               http://lohirocke.blog.fc2.com/blog-entry-183.html
                  義理チョコ缶の中身は昨年と全く同じだった

34468675_2049063914_167large.jpg 34468675_2049063911_67large.jpg

34468675_2049063910_129large.jpg 34468675_2049063909_171large.jpg
午前休を取ったくせに定時前に上がったオレはそのまま秋葉原へ、もちろんチョコを貰うためだ!
しかし先週に続く大雪のせいで電車が大幅に遅延、ディーふらぐのチョコは配布終了直後だった。
買おうと思っていたGJ部のチョコは既に瞬殺されていたようで、唯一の救いはISのチョコ配布だった。

       34468675_2049063908_253large.jpg

                       初音ミクチョコレートも買ってしまった…


菓子メーカーの戦略に釣られまいと思いながら毎年まんまと釣られてしまうオレ、本当に度し難い…

                 34468675_2049063907_85large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する