結成5周年!スフィアLIVE2014 in 日本武道館 レポ

  • 2014/02/14(金) 04:44:37

34468675_2047865770_61large.jpg

34468675_2047865768_52large.jpg 34468675_2047865765_246large.jpg
オレが初めてスフィアのライブに行ったのは2010年の日本武道館、まだ東京へ転勤する前だった。
今回はアニメ紅白、リスアニライブに続き3週連続スフィアを見る事になったが、何度見ても楽しい。
限定ユニット「ももいろスフィア」を組んだももクロからも花が届いていたね、あれは素晴らしかった…

 34468675_2047865762_39large.jpg
          http://blog.livedoor.jp/kazuhiko6584/archives/36807655.html
                         セットリスト
スフィアにとって2回目となる武道館での単独ライブ、客の入りが心配だったが盛況で何よりだった。
オレが参加したのは2daysの初日だが、初期の曲を中心にしたセットリストで個人的には嬉しかった。
とにかく好きな曲が多かったが、特に高まったのはおとめ妖怪ざくろのOP曲「MOON SIGNAL」かな。


ちなみに最近の曲では「GENESIS ARIA」が好きだね、タイアップがアラタカンガタリで無ければなあ…
全楽曲を覚えてるから何の曲が来ても余裕があったね、改めて自分の中のスフィア愛を感じたよ。
昨年のライブでは台風でチケットを無駄にしただけにより盛り上がったな、5周年目も付いて行くぞ!

                34468675_2047865761_216large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する