アニメ感想 ゴールデンタイム 第16話 他(2014年2月7日)

  • 2014/02/09(日) 01:32:26

○ゴールデンタイム 第16話
海で遊んだあとに居眠り運転の交通事故、大学生にありそうな事だけど実際かなりテンパるよなあ。
今回初めて万里と香子が本気でケンカしたような気がする、香子も結構溜め込んでいたんだろうな。
そんな二人のやり取りがどうでも良くなるくらい香子父のキャラが濃かった、そりゃ香子もキレるわ。
34468675_2046021443_89large.jpg 34468675_2046021439_189large.jpg

34468675_2046021436_131large.jpg 34468675_2046021432_53large.jpg

○生徒会役員共* 第5話
毎回安定した下ネタを投下してくるが感想を書くのが難しい作品だ、基本的に毎回同じ感じだしね。
個人的にはもう少し恋愛要素があってもいい気がするが、それは本筋と外れてしまうから無理かな。
2期は畑の出番が多めだが新井さんの演技があってこそだろうね、最後までまったりと進みそうだ。
34468675_2046021416_127large.jpg 34468675_2046021414_73large.jpg

34468675_2046021412_239large.jpg 34468675_2046021411_20large.jpg

○ディーふらぐ! 第5話
高尾さんの可愛さが圧倒的な本作だがついに対抗馬の船堀さんが登場、彼女の可愛さも譲らない。
ネット上で有名になった船堀コールで赤くなるシーンが出た時は、この作品だったのかと驚いたよ。
本来のメインヒロインであるはずの芦花は目立たないが、彼女の逆襲はここからあるのだろうか。
34468675_2046021424_242large.jpg 34468675_2046021422_136large.jpg

34468675_2046021421_117large.jpg 34468675_2046021420_240large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○弱虫ペダル 第17話
○仮面ライダー鎧武 第16話
○ダイヤのA 第16話
○マギ 第18話
○ウィッチクラフトワークス 第5話
○ノラガミ 第5話
○咲-Saki-全国編 第5話
○そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第5話
○ガンダムビルドファイターズ 第17話
○バディ・コンプレックス 第5話
△ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル~ 第4話
△世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話
△とある飛空士への恋歌 第5話
 総評
弱虫は笑顔で付いてくる小野田が恐い、鎧武はヘルヘイムの森が未来の沢芽市かもしれないな。
ダイヤは今の沢村が抑えるのはかなり厳しそうだ、マギはこの戦争をアラジンが止められるのか?
ウィッチクラフトはフレンドリーなメデューサに笑った、ノラガミは幼女の末路が可哀相だったな。
咲は能力が高くて強そうなキャラがことごとく負けている感じだ、そにアニは普通にいい話だった。
GBFは双子の強さと次の対戦カードに驚いた、バディコンはまだしばらく雛との合流は無さそうだ。
34468675_2046021447_31large.jpg 34468675_2046021419_205large.jpg

34468675_2046021417_199large.jpg 34468675_2046021427_215large.jpg

34468675_2046021445_126large.jpg 34468675_2046021430_226large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する