リスアニ!LIVE-4 初日 レポ

  • 2014/02/08(土) 00:04:49

34468675_2046020517_13large.jpg 34468675_2046020515_103large.jpg
この日行ったのはアニメ雑誌リスアニが企画しているリスアニ!LIVE、今回で4回目の開催となる。
昨年同様2daysでの開催となったが、明らかにチケットの売れ行きが2日目だけ尋常ではなかった。
ラブライバーがμ'sの出る2日目に全力で押し寄せてきたためで、オレはそこから弾き飛ばされた…

               34468675_2046020513_181large.jpg
                  http://www.lisani.jp/news/id73319
                          セットリスト
昨年は2日間とも余裕でチケット取れたのに…そんな負の感情を持ちつつライブに参加してしまった。
この日のオレの押しはスフィアだったが、前週の「ももいろスフィア」のインパクト越えは当然ならず。
次週にスフィア武道館ライブも控えているしそこまで燃える事もなく、結局最後までその状態だった。

         34468675_2046020509_97large.jpg
結局この日一番高まったのはトリを飾ったfripsideだ、ただし彼女達の曲で盛り上がった訳ではない。
南條愛乃へのドッキリでμ'sの「僕らのLIVE 君とのLIFE」を歌わせた時のテンションがMAXだったw
同じくドッキリで南條愛乃がALTIMAの「Burst The Gravity」を怪訝な顔で歌い始めたのも笑ったね。

               34468675_2046020507_115large.jpg
この日の売りはアイドルマスター シンデレラガールズのライブだったが、新曲3曲は厳しかったな。
いいライブだった思うがスフィア以外にあまり聞きたいメンバーがいなかった、じゃあ何故行った^^;
そして2日目は結局チケットが取れなかったんで、鬱憤を晴らすためにプロレスを見に行く事にした…



         34468675_2046020506_170large.jpg
           DDTプロレスがリスアニLIVE以上に楽しかったのはここだけの話だ。
             http://otakei.otakuma.net/archives/2014012706.html         
                     男子プロレスラーも萌えキャラにw


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する