アニメ感想 マギ 第16、17話 他(2014年1月31日)

  • 2014/02/01(土) 08:38:03

◎マギ 第16、17話
マギはマグノシュタット編になってからかなり面白い、自分の信念から一切ブレない学園長は凄いな。
ティトスの正体も判明したが、それがきっかけでレームや煌帝国と戦争になるとは予想もしなかった。
こんな殺伐とした中でマルガの可愛さだけが唯一の癒しだね、正直アリババはまだいらないなあ…
34468675_2044407117_233large.jpg 34468675_2044407116_47large.jpg

34468675_2044407114_209large.jpg 34468675_2044407112_40large.jpg

◎ノラガミ 第4話
小福は可愛いだけにやっかいなビッチだなw、声も含めて雰囲気がTo LOVEるのモモそっくりだ。
彼女と付き合ったせいで貧乏になり自殺しようとした青年との落下しながらのやり取りは面白かった。
夜トの過去はハードな感じだけど、シリアスな方向よりもひよりや雪音との楽しい日々の方が見たい。
34468675_2044407123_181large.jpg 34468675_2044407122_53large.jpg

34468675_2044407121_38large.jpg 34468675_2044407119_188large.jpg

○咲-Saki-全国編 第4話
1回戦がスタートし東場の起親と絶好の位置を取ったタコスだが、簡単に無双はさせてもらえないな。
メンバー的にはシロが一番打てる感じだけど、小蒔も二度寝し始めたし次回覚醒しそうな感じだ。
こんなメンバーに挟まれた漫ちゃんは可哀相だな、こんな濃いメンツなのに次回はもう2回戦開始か。
34468675_2044407111_109large.jpg 34468675_2044407110_14large.jpg

34468675_2044407108_230large.jpg 34468675_2044407107_84large.jpg

○ウィッチクラフトワークス 第4話
兄に執着する妹は大好物なんで霞の登場を楽しみにしていたが、彼女も魔女だとは思わなかった。
使役する摩訶ロンの巨大さが半端なかったな、完全に塔の魔女連中がやられキャラと化してるわ。
ただ仄が成長するのはまだ先そうだし、綾火たち工房の魔女側の無双状態もそのうち終わりそうだ。
34468675_2044407140_203large.jpg 34468675_2044407139_218large.jpg

34468675_2044407136_180large.jpg 34468675_2044407135_141large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎ガンダムビルドファイターズ 第16話
○生徒会役員共* 第4話
○ゴールデンタイム 第15話
○ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル~ 第3話
○ニセコイ 第3話
○仮面ライダー鎧武 第15話
○世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第3話
○ダイヤのA 第15話
○とある飛空士への恋歌 第4話
○弱虫ペダル 第16話
△ディーふらぐ! 第4話
△バディ・コンプレックス 第4話
△そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第4話
 総評
GBFはレイジとアイナのカップルぶりが微笑ましかった、生徒会はウオミーの出番が増えてきたな。
ゴンタは楽しい海水浴からの落差が激しかった、ウィザスタは色々と裏がありそうな展開で面白い。
ニセコイは初めて千棘が少しだけ可愛いと思えた、ズヴィズダーは喫煙者の叩き方が凄かったな。
飛空士はクレアの秘密を考えると先行きは暗いね、弱虫は2年生が頑張っていたが才能の差が…
ディーふらぐは高尾さんの可愛さでもっている、バディコンは雛よりまゆかの方がヒロインっぽいわ。
34468675_2044407134_145large.jpg 34468675_2044407106_135large.jpg

34468675_2044407131_242large.jpg 34468675_2044407126_136large.jpg

34468675_2044407129_69large.jpg 34468675_2044407130_211large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する