アニメ感想 中二病でも恋がしたい!戀 第3話 他(2014年1月28日)

  • 2014/01/28(火) 22:47:19

◎中二病でも恋がしたい!戀 第3話
新たに登場した七宮が思っていた以上に中二病をこじらせていたが、勇太の当時の相方だったとは。
鼻をくっ付け合う挨拶はやばいな、六花がヤキモチを焼くシーンは非常に良かったんでもっと見たい。
ただ三角関係にはなりそうもないな、あと前にも書いたが個人的に中二バトルは控えめにして欲しい。
34468675_2043951575_218large.jpg 34468675_2043951574_50large.jpg

34468675_2043951573_168large.jpg 34468675_2043951572_106large.jpg

○いなり、こんこん、恋いろは。 第2話
前回あまりいい印象を持たなかったいなりだが今回ガラッと印象が変わった、すげーいい子じゃんw
いなりと親しくなった墨染さんも裏もなくいい子だったし、2人がライバル関係にならなくて良かった。
これなら素直にいなりを応援出来るね、うか様には今後も乙女ゲームでハァハァし続けて欲しい。
34468675_2043951596_25large.jpg 34468675_2043951594_204large.jpg

34468675_2043951593_228large.jpg 34468675_2043951592_142large.jpg

○キルラキル 第15話
正直大阪の連中との戦闘は前回も含めてイマイチだったが、流子が登場してからは熱かった。
皐月と流子のバトルは動きまくってたね、流子もついに皐月と互角に渡り合えるようになったか。
蒲郡がマコを気づかっている描写は良かったな、やっぱりラスボスは皐月ママになるのかなあ。
34468675_2043951590_221large.jpg 34468675_2043951588_92large.jpg

34468675_2043951587_7large.jpg 34468675_2043951586_90large.jpg

○のうりん 第3話
嫉妬のせいとは言えども農が嫌なヤツにしか見えなかった、その分対抗する林檎は可愛かったが。
気がつけば主人公の耕作が一番まともなヤツになっている感じだな、完全に突っ込み役だった。
今回もパロネタだらけだったが多すぎてやっぱり鼻につく、何でもかんでも使いすぎじゃないかね。
34468675_2043951584_118large.jpg 34468675_2043951582_152large.jpg

34468675_2043951580_110large.jpg 34468675_2043951577_169large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○凪のあすから 第16話
○キングダム2 第34話
○最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第4話
○ログ・ホライズン 第17話
○Wake Up, Girls! 第3話
○サムライフラメンコ 第13話
○未確認で進行形 第3話
○銀の匙 Silver Spoon 第3話
○宇宙兄弟 第91話
△桜Trick 第3話
△鬼灯の冷徹 第3話
△魔法戦争 第3話
 総評
凪あすはいい話だなと思っていたら最後のケツで驚いた、キングダムはやっとテンの出番が来たか。
妹ちょは乗り移られた時の方がだんぜん可愛いわ、ログホラはレイネシアが王族らしくなってきたな。
WUGは話は悪くないのだが肝心の作画がなあ、サムメンコはヒーロー物のお約束を全てやる気だな。
未確認はテレビを見て踊る真白が可愛かった、宇宙兄弟は仲間がヒビトの手助けに来た所が熱い。
桜trickは2人の様子を見たあとの姉の姿が見たかった、魔法戦争は金髪が自己中過ぎて合わない。
34468675_2043951568_38large.jpg 34468675_2043951585_177large.jpg

34468675_2043951567_121large.jpg 34468675_2043951576_128large.jpg

34468675_2043951591_153large.jpg 34468675_2043951565_225large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する