2013年クリスマスの過ごし方

  • 2013/12/30(月) 20:38:12

今年のクリスマスは皆は楽しく過ごせただろうか、性夜を過ごしたリア充もいるだろう… ( ゚д゚) 、ペッ
オレは毎年恒例となりつつある、カップルが楽しく過ごしているスポットを荒らすオフ会に行ってきた。
以前のお台場ヴィーナスフォートやスイーツ店を野郎十数人で蹂躙したオフ会は楽しかったなあw

34468675_2034493653_248large.jpg 34468675_2034493651_41large.jpg

34468675_2034493650_123large.jpg 34468675_2034493649_11large.jpg
当日オレは肩慣らしにナンジャタウンへ行く事にした、メインはベベのチーズケーキを食べるためだ。
予想通りカップルと家族連れしか居なかったが、まあクリスマス前の休日なんてこんなものだろう。
他のコラボもやっていたが腐女子らしき女子は見なかったな、この時期にここの敷居は高かろうてw

34468675_2034493648_122large.jpg 34468675_2034493647_207large.jpg
今回のオフ会で最初に向かったのは、今では品川の1店舗しか無くなってしまったアンナミラーズだ。
エロゲー界にも影響を与えたあの制服は健在だ!スイーツを食べながらの下卑た話は楽しかったw
その後はブライダルセンターなどのスポットを冷やかしつつ品川アクアスタジアムへ向かう事にした。

34468675_2034493644_181large.jpg 34468675_2034493643_143large.jpg

34468675_2034493640_192large.jpg 34468675_2034493638_160large.jpg
水族館はさすがに人が多かったね、カップルも多かったがそれ以上に家族連れの方が目に付いた。
そんな中で野郎9人がイルカショーやアシカショーを見ている図は、全く場に似つかわしくなかった。
水族館のフィギュア撮影は暗いし人も多くて難しかったけど、そこそこ綺麗な写真も撮れたし満足だ。

34468675_2034493646_176large.jpg 34468675_2034493645_231large.jpg
その後は野郎15人でのプレゼント交換を含んだクリスマス会に参加、非常に清々しい会となったよ。
来年も今回同様、オナホや電動マッサージを用意するような非リア充が集まってしまう悪寒が…^^;

34468675_2034493637_29large.jpg

            クリスマスイブはミクケーキを食べてサンタミクに癒されました。


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する