アニメ感想 リトルバスターズ!~Refrain~ 第11話 他(2013年12月20日)

  • 2013/12/22(日) 09:28:15

◎リトルバスターズ!~Refrain~ 第11話
理樹が強くなった事に安心した恭介から世界の秘密が明かされ、ついに世界が終わっていく展開だ。
ここまで自分を抑えて行動してきた恭介が感情のまま吐き出した叫びには、こちらも涙を誘われた。
お互い以外を失った理樹と鈴は果たして本当に立ち直れるのか、残り2話で到る結末が気になるな。
34468675_2031775255_50large.jpg 34468675_2031775254_89large.jpg

34468675_2031775251_25large.jpg 34468675_2031775248_33large.jpg

○マギ 第11話 
故郷を探すモルさんの前に現れたアブマド達、まさかアブマドがここまで変わるとは思わなかった。
モルさんが新たに出会ったユナンは石田ボイスも相まって非常に怪しい、何でも知ってそうな感じだ。
煌帝国にも大きな事件が起きたようで一気に世界がきな臭くなってきたな、しかし白龍に何があった?
34468675_2031775268_163large.jpg 34468675_2031775262_222large.jpg

34468675_2031775261_51large.jpg 34468675_2031775259_214large.jpg

○WHITE ALBUM2 第11話
かずさ視点で見るとかずさが追い込まれていく姿がより悲しい、特に温泉回の号泣は可哀相だった。
かずさが北原にキスしているのを見て雪菜も動いたんだな、先手を打たないと負けそうだったしね。
キスをされた事よりキスが上手い事にかずさが切れたのが印象的だった、雪菜の逆襲も楽しみだ。
34468675_2031775275_138large.jpg 34468675_2031775274_34large.jpg

34468675_2031775271_205large.jpg 34468675_2031775270_218large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎ダイヤのA 第11話 
○ワルキューレロマンツェ 第11話  
○世界でいちばん強くなりたい! 第11話  
○のんのんびより 第11話  
○仮面ライダー鎧武 第10話
○ガンダムビルドファイターズ 第11話  
○恋物語 第4話
○弱虫ペダル 第11話  
△ゴールデンタイム 第11話 
△ぎんぎつね 第11話  
△キングダム2 第28話
 総評
ダイヤはクリス先輩がどこまでやれるのか興味深い、ワルキューレは馬の出産シーンはいらないw
せかつよはエレナのプロレスの才能はさくら以上だな、のんびりは雪ではしゃぐほたるんが可愛い。
鎧武はドリアンとメロンの対決が楽しみだ、GBFはアイラとセイが決勝で対面して驚くって流れかな。
恋物語はバサ姉がさらに出来る女になってきたな、弱虫は最後に出てきたイケメンが主人公っぽい。
ゴールデンは万里の女装が思ったより似合っていた、ぎんぎつねは今回もモフモフ感が足りない。
34468675_2031775247_73large.jpg 34468675_2031775278_181large.jpg

34468675_2031775276_227large.jpg 34468675_2031775280_100large.jpg

34468675_2031775246_115large.jpg 34468675_2031775279_2large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する