アニメ感想 ガンダムビルドファイターズ 第10話 他(2013年12月13日)

  • 2013/12/15(日) 09:50:33

◎ガンダムビルドファイターズ 第10話
ついに世界大会がスタート、その前日のレイジとアイラやリカルドとキララの絡みが面白かったな。
アイラは綾波系の無口キャラかと思っていただけに、レイジに対しての歳相応の言動が意外だった。
戦闘の方はセイの新しい機体が凄かったな、月光蝶の小型版のような新武装はかなり使えそうだ。
34468675_2029278117_43large.jpg 34468675_2029278115_198large.jpg

34468675_2029278113_44large.jpg 34468675_2029278112_70large.jpg

○恋物語 第3話
80年代アニメ風オープニングが始まった時はさすがに驚いたよ、映像はハートカクテルっぽかった。
貝木が回を追うごとにカッコよくなってきたな、ガハラさんが本気で感謝している姿は可愛かった。
斧乃木ちゃんも鬼物語以降かなり印象が変わった感じだ、ただこのまますんなり行きそうもないな。
34468675_2029278095_222large.jpg 34468675_2029278092_36large.jpg

34468675_2029278091_164large.jpg 34468675_2029278089_165large.jpg

○世界でいちばん強くなりたい! 第10話
ベルセルクはアイドルや高校空手チャンピオンが入団してくるんだから、興行的にはウハウハだな。
さくらと萌の試合は結構良かったな、萌は打撃だけでなく卍固めを使ったりとかなり頑張っていた。
ラストのブルーパンサーの正体は裏をかかれた感じだ、璃緒達に勝ったのもエレナだったのかなあ。
34468675_2029278109_115large.jpg 34468675_2029278108_109large.jpg

34468675_2029278106_42large.jpg 34468675_2029278102_155large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎のんのんびより 第10話
○ワルキューレロマンツェ 第10話 
○WHITE ALBUM2 第10話
○キングダム2 第27話
○弱虫ペダル 第10話
○ダイヤのA 第10話
○マギ 第10話
△リトルバスターズ!~Refrain~ 第10話
△ゴールデンタイム 第10話
△仮面ライダー鎧武 第9話
△ぎんぎつね 第10話
 総評
のんびりは駄菓子屋とれんちょんが母娘みたいで癒された、ワルキューレは茜リサ戦が熱かった。
ホワルバは三角関係が煮詰まってきて面白い、キングダムは輪虎の負けるイメージがわかないな。
弱虫はマキシマ先輩が想像以上にいい人だった、ダイヤは沢村がどこまで成長したのか楽しみだ。
マギはアリババがあれほどやられるとは思わなかった、リトバスは世界の秘密に近づいてきたな。
ゴールデンは香子が健気で良かった、鎧武は警察が無能に思える、ぎんぎつねはもふもふ感不足。
34468675_2029278100_85large.jpg 34468675_2029278097_251large.jpg

34468675_2029278099_150large.jpg 34468675_2029278096_154large.jpg

34468675_2029278098_181large.jpg 34468675_2029278111_242large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する